第25回新ナツメロ・カラオケの会

このイベントは終了しました

第25回新ナツメロ・カラオケの会
開催日時:

開催場所:京都府京都府京都市中京区河原町蛸薬師上る3丁目奈良屋町296 古今東西堂河原町ビル2〜;5F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 新ナツメロ・カラオケ
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • 京都
  • カラオケ
  • ナツメロ・カラオケ
料金
  • 380円
料金用途 ルーム料金(ソフトドリンク無料)
参加人数 5名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 新ナツメロ・カラオケの会 会員とお連れ様
開催日時
開催場所 京都府京都府京都市中京区河原町蛸薬師上る3丁目奈良屋町296 古今東西堂河原町ビル2〜;5F 地図を見る
募集期間
イベント内容 第25回新ナツメロ・カラオケの会の案内です。

リラカラ(演歌ルーム)を用意しました。
機種は DAM STADIUMです。

ナツメロでも、新しい曲を歌っていただいても結構です。
歌のジャンルも問いません。
大いに楽しく歌いましょう。

ルーム内は禁煙です。タバコを吸われる方はルームの外で吸ってください。

【遵守事項】カラオケの最低限のマナーです。
1. 他の人が歌っている時は、私語は厳禁します。
2. 歌い終わったら、拍手しましょう。
3. 飲酒はほどほどにしてください。
このオフ会は飲み会ではありません。見苦しいと感じた場合は退場していただきます。
以上
その他は、常識を守っていただければ、堅いことは言いません。

お菓子などの差し入れは歓迎します。

先着9名様で締め切りとさせていただきます。
インターネットを出来ない人が1名来られる予定ですので、計10名になる予定です。

55歳以上の方は、シニア会員の登録をしてください。
登録の際に免許証、保険証など年齢を確認できる物を持参して下さい。
55歳未満の方は携帯メール会員の登録をして下さい。

今回は、ジャンカラ河原町本店212号室(演歌ルーム)です。

当日は1階で受付で「新ナツメロ会・212号室」と言ってください。
受付を済ませてから212号室にお越しください。

料金は
シニア会員:\380-(シニア半額デー)
で表示しています。

他の方は
メール会員:\750-
一般:\840-
です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。