ジャズ・ヴォーカル ワークショップ(10/13)

このイベントは終了しました

ジャズ・ヴォーカル ワークショップ(10/13)
開催日時:

開催場所:東京都東京都墨田区区錦糸町2-3-9 アライビル3F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ジャズ・ボーカル ワークショップ
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • ジャズボーカル
料金
  • 3000円
料金用途 参加費及び会場費
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 東京都東京都墨田区区錦糸町2-3-9 アライビル3F 地図を見る
募集期間
イベント内容 前半・後半にわけて、2時間で3人のワークショップとします。

   A. 前半希望 (13時〜15時)
  
   B. 後半希望 (15時〜17時)

と明記の上参加申請して下さい。
人数の関係上、ご希望に添えない場合もございますので、ご了承願います。

このワークショップはジャズピアニスト小野孝司さんのご指導のもと、ジャズボーカルを勉強して行きます。

?自分のキーの設定、曲の構成、エンディングをどうするか。

?同じ曲を何回も歌うことでひとつの曲をものしていく。

?自分の譜面を作成してもらう。(別途費用)

?人のレッスンを見る事によって、自分の弱点にも気が付く、等々。

会場は錦糸町 EARLY BIRD


参加表明後1週間前のキャンセルの場合は、会場予約者の負担となりますので、会場費500円のキャンセル料が発生します。

キャンセル枠に他の方が入られた場合には、キャンセル料の発生はありません。

現在の参加状況

A(13~15時)  1) みずき♪☆さん(イベント管理人)
          2) Clayさん
          3) たんぽぽさん

B(15~17時)  4) 山の彼方さん
          5) チェットさん
          6) アルトちゃん

今回もシステム上の理由により アルトちゃんが
イベント管理人になっていますが みずき☆さんが
当日の管理人になっています。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

本日(13日)のWS参加の皆様へ。

 コミュ管理人のアカタンです。

 台風の接近で風雨の影響が心配ですが、最新の気象庁の予報では15時に四国の西側に、21時に関西と言うことで、こちらに来るのは夜中のようです。
 暴風圏の範囲を考えても、WSの終了する17時までには大きな影響はないと考え、このまま実施したいと考えております。

 宜しくお願いします。

アルトちゃん書き込み有難うございました^^♪

これで満席に成りましたね

参加の皆さんよろしくお願い致します。

諸事情により、17日から13日に移動します。
どうぞよろしくお願いします。

申し訳ありませんが。。
13日。。都合が、つかなくなり。。参加申請を、取り消しました。
17日に、参加申請いたしました。
よろしく、お願いいたします☆

13日は福岡に出張中なので参加出来ず残念です。(涙)

チェットさん初めての参加、歓迎いたします。
ジャズボーカルを皆さんで楽しく学んで行きましょうね♪

アルトちゃん、チェットのニックネームにしてここまでたどり着きました。
午後のB組みでお願いします(C,N)

アルトちゃん、お手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します♪

アルトちゃんさん、いつもお世話様です、また今回も午後のB組でお願いします。