はじめまして 本日入会させて頂きました

はじめまして 先ほど入会させていただいたつもりの 氏名=タッチャン です
簡単なプロフィールを書いておきます
氏名=タッチャン
性別=♂
生年=1952
住所=兵庫県
っと言ったところです。
退職後に始めた趣味が、写真撮影 遠方での宿泊・早朝・深夜の撮影にうまく対処できないかと考えたのが、キャンピングカー。

以前、トヨタ・ハイエースのキャンピングカーを所有していた時のことを思い出し、キャンピングカーを持とうと思いつきました。

時間はたっぷりあるので自作で。我が家には夫婦で普通車2台軽トラ1台がすでにあリ、これ以上は無理、軽トラのをうまく使おと考え、出