2月度 吞んだくれ&船タチ討論会

このイベントは終了しました

2月度 吞んだくれ&船タチ討論会
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市阿倍野区 個室居酒屋厨房 はちまる 阿倍野店 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 海上釣り堀+α 中毒患者の会(笑)
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ -
料金
  • 2500円
料金用途 飲食代
参加人数 4名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュのメンバーおよび友人の方
開催日時
開催場所 大阪府大阪市阿倍野区 個室居酒屋厨房 はちまる 阿倍野店 地図を見る
募集期間
イベント内容 名物料理4品付き 2時間♪全品食べ飲み放題!(*^^)v
https://r.gnavi.co.jp/k297312/menu8/

阿倍野周辺にて2時間食べ飲み放題を予定してます。
内容に変更があれば随時更新していきます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

りょうさん

対応ありがとうございます~(*≧∀≦*)

ギリギリか、ちょい遅れでは行けると思うので、
みなさん、よろしくお願いいたします~🎵🎵🎵

八尾電さん

了解です。
追加予約できましたので よろしくお願いします。

久し振りに釣りの話しで盛り上がりましょう!(*^^)v

可能なら、ドタ参させて下さい~(´д`|||)

珍しく、仕事が予定より早く終われそうなんです~

諸事情により 19時30分スタートの2時間制に決まりましたのでよろしくお願いします。

アルビノさん
私は少しでも開始が遅いと助かりますが 2時間でも3時間でもOKですよ

blueさん
こんな感じなので 今回は2時間で如何でしょうか?

やっぱり、趣味人の新しいシステムは使いにくいですの~。

2時間コースでりょうさんが焦らずに来られる7時半スタートでどうでしょうか?

blueさん

2時間と3時間 どちらを希望されますか?
とりあえず「参加する」をポチットしてください(^O^)

参加よろしくです(^o^ゞ

アルビノさん

2時間なら開始を30分遅らせて19時30分でも構わないでしょうか?
それなら 仕事を早退しなくて助かります(^^;)