復活!岬サンクス貸切(笑)

このイベントは終了しました

復活!岬サンクス貸切(笑)
開催日時:

開催場所:大阪府阪府泉南郡岬町深日2917 海上釣堀 岬 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 海上釣り堀+α 中毒患者の会(笑)
主催者
カテゴリ 釣り
タグ -
料金
  • 5000円
料金用途 釣り代金
参加人数 5名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 コミュのメンバーおよび友人の方
開催日時
開催場所 大阪府阪府泉南郡岬町深日2917 海上釣堀 岬 地図を見る
募集期間
イベント内容 超久し振りの開催になりますがよろしくお願いしますm(__)m
安く遊べるサンクスゆえ 普段できない事を試す機会でもあります。
順位を競う企画ではないのでノンビリと楽しみましょう!(*^-^*)

【日 程】 6月29日(木) 岬の日

【参加費】  5.000円ポッキリ (男女一律 特別価格)

【集 合】  事務所前に6時集合  終了後は自由解散

■ 集合の後、全員で釣り座のクジ引きを行います。
■ 釣り開始後の場所移動は自由です。
■ 仲間同士の貸切なので特に厳しい規則等は設けておりません。
■ 基本、店側のルールに従い 各自良識ある行動でお願いします。

※ 最低人数(6名)に達しない場合は、参加費の増額及び中止の可能性があります。

【参加者】
①やまちゃん
②りょう友
③しばさん
④しば友さん
⑤けんじさん
⑥りょう


以降キャンセル待ち    

※コミュの参加者以外の人も居られるので定員の表示を調整しております。

イベントレポート

もっと見る

さん

お疲れさまでした。

楽しく、釣りができました。

ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

おがさん

私は木曜が中心ですが、土日なら沢山の方が企画されてると思いますので参加も容易だと思います。

けんじさん

今見ました。
1名での参加 了解です。

りょうさん
申し訳ありません。
親父が体調が悪いらしく今回は休みたいそうです。
私は参加しますので、1名減らしてください。
申し訳ありません。

ここも行ってみたいです。木曜日はちょっとだめです。土日であれば、お願いしたいです。

よっしーさんとkyontaさんが一般に変更されましたので残席1名となりました。

釣魚 好人さん
好相性の岬か 季節モノの鮎か お迷いだったりして(笑)

moriさん
期待はしてましたが お仕事なら仕方ないですね(^_^;)
是非またの機会によろしくお願いしますm(__)m

8日、18日、28日が植木市の日です
で~
29日、ちょっと、ヤバいかも
28日植木市なので、イッパイ買ってくるので
29日植えとかないと、いけない><

亮ちんさん
別にいつでも良かったのですが岬の日が集まりそうなので申し訳ありませんm(__)m

行きたいっ!!でも仕事です。15日なら空いているのですが。