青い船で太刀魚釣り 11月26日の日曜日

このイベントは終了しました

青い船で太刀魚釣り 11月26日の日曜日
開催日時:

開催場所:大阪府泉佐野 ブルーMAX船着き場 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 海上釣り堀+α 中毒患者の会(笑)
主催者
カテゴリ 釣り
タグ
  • 釣り
  • 太刀魚
料金
  • 7000円
料金用途 船代金
参加人数 23名
募集人数 23名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 大阪府泉佐野 ブルーMAX船着き場 地図を見る
募集期間
イベント内容 少し先ですがブルーMAXで太刀魚釣り行きませんか


太刀魚ジーンズピークな時期で潮回りもよく
数釣り期待できるかもです

大人      7000円 
女性 小中学生 5000円
エサ 氷付き

回数券の使用もできます

イベントレポート

もっと見る

さん

やまひでさん ありがとうございました。

Web見るとなんとオーバーブッキングまでして
我々以外をみよし側に乗せていたとは 
私の左2人(ともから二人はツ抜けしてました)

みなさんの写真もたくさんありましたね

イベントレポート 今頃になってやっと掛けときましたよ(笑)

釣れませんでしたが わいわいと楽しかった
その上タコまで頂き ラッキー
明日リベンジに言ってきますね(笑)

やまひでさん、おつかれさまでした(^o^)v

また、企画してね~っ。 ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ブルーのタチウオ釣りが近づき、わくわくのこの頃です。11月~1月の3ヶ月限定のバイトが入り、一応平日フルタイムの仕事なので、最近釣りからは、遠ざかっていますので、気合で26日は望みます。ちなみに3ヶ月分のバイト代で、ヤマハの三輪バイクをゲットする予定です。

釣魚 好人さん

キャンセル了解しました

やまひでさん、申し訳ないですが今回キャンセルさせてください。
気が付いてなかったのですが、前日の25日夜津市内での会合と懇親会が入ってまして抜けられません。
申し訳ないですが、翌日の釣り諦めます…別の日を当たります、すみません。

moriさんから了解を得たので1枚確定しました。

残りの1枚は多分よっしーさんに(笑)

私が所有してる前売り乗船券(5000円)2枚の件ですが、使用期限が今年末までなので万一出船中止の場合でも年内に使い切る必要があります。

リスクを承知の上で必要な方は 再度この場にてお知らせ下さいm(__)m

師匠 いらっしゃい 遠いところをわざわざと(笑)

一旦満員御礼になっていたようだったので、参加ポチしなかったのですが、空きがあるようなので参加申請ポチットしました!
よろしく!

1名追加で再ポチャとしましたので、許可してくださんしぇ(^_^)/

やっぱり使いずらいです
私はスマホなので(老眼)見ずらいです(涙)

この公開伝言板も主催者に限っては更新のお知らせや表示もないので私も後から気付きます(^^;)

副管理人さんが なんてことを(笑)
ここは 誰でも見られるところ
あちらは 参加者専用伝言板ですよ 参加前や非参加者には見えないところ(笑)
ぼちぼち定員一杯のようで おめでとう(笑)

こっちにも伝言板あったんですね

皆さんよろしくお願いいたします

船太刀魚、超初心者のど素人二人の参加です~(*≧∀≦*)

優しく、やさし~く、釣れるように教えてくださいね~(笑)(笑)

何とか、滑り込みで参加申し込みに間に合った感じですので、よろしくです。

moriさん 私は参加しないので もし利用していただけるなら 誰かを通してお渡ししますね

超御無沙汰してます。
ラス1人、まだいけますか?

よろしく 参加させていもらいますぅ

りょうさん、よろしくお願いします
助かります

大人5000円の乗船券が2枚あるので もし必要なら使って下さいね!(*^-^*)