強風のため中止です。11月19日(日) 船タチウオ 湊丸貸切

このイベントは終了しました

強風のため中止です。11月19日(日) 船タチウオ  湊丸貸切
開催日時:

開催場所:大阪府泉南市りんくう南浜 岡田浦漁港 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 海上釣り堀+α 中毒患者の会(笑)
主催者
カテゴリ 釣り
タグ -
料金
  • 7000円
料金用途 船代
参加人数 8名
募集人数 11名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュのメンバーおよび友人の方
開催日時
開催場所 大阪府泉南市りんくう南浜 岡田浦漁港 地図を見る
募集期間
イベント内容 湊丸の紹介  http://www.minatomaru.com/index.html

全   長    18メートル 重量 16トン

最大定員    16名(ご予約は12名様まで)

設   備    WC・キャビン・電動リール用12Vコンセト

所 在 地    岡田浦漁港

乗船時間(午前便)… 午前6時(出航)~午後12時30分頃(帰港)

料 金 … 8名様まで ¥50,000 円 (エサ・氷付き)

料 金 …12名様まで ¥60,000 円

表示されてる1名辺りの料金は人数により変動しますのであくまでも目安です。

備考、シングルフックテンヤ40号 ナイロン・フロロリーダー PE~3号

★急遽うみづり家で再募集しますが、全員分の席が確保できないため 先着順でお受けいたします。

【参加予定】
①とも33号さん
②kyontaさん
③りょう

これ以上無さそうなので とりあえず 3名で決行します。

※内容に変更等があれば随時更新していきます。

イベントレポート

もっと見る

三度あることは四度有る
四度有るなら五度目もあるかな
ええ加減に次回は終わらせてほしいな(笑)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

明日のうみづり家は6時出船ですが、揃い次第出ると思いますので遅くとも5時半までには受付を済ませて下さい。

縁が無いというか 湊丸は今回も出ません(:_;)

代案として、現在出船が確定してるうみづり家を数名分押さえてありますので、悪条件&早帰り覚悟でよければ改めて参加表明をお願いします。

只今 明日の出船について問い合わせましたところ 現在検討中らしく決定の返事は19時頃まで待って欲しいとの事でした。

明日は、出船出来るんですか

ぶっちさん

参加OKですよ
10名で楽しみましょう❗

募集は、終了したみたいですが
まだ、空きが有れば参加してみたいのですが
どうでしょうか?

コミュ外の知り合いが参加になりましたので現在6名です。

マップさん
kyonta師匠には私も教えて欲しいです(^^;)

キョンタ師匠、また教えてくださいねm(__)m

Kumarさん

前回のリベンジでと思ってましたが残念です。
今回行けなかった分は26日に頑張って下さいね!

行けると思ったのにしっかり当番当たってしまったorz 残念