岬サンクス貸切

このイベントは終了しました

岬サンクス貸切
開催日時:

開催場所:大阪府泉南郡岬町深日2917 海上釣堀 岬 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 海上釣り堀+α 中毒患者の会(笑)
主催者
カテゴリ 釣り
タグ -
料金
  • 5400円
料金用途 釣り代金
参加人数 6名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 コミュのメンバーおよび友人の方
開催日時
開催場所 大阪府泉南郡岬町深日2917 海上釣堀 岬 地図を見る
募集期間
イベント内容 日頃の腕試しの場でもあるサンクスで、大当り鯛を筆頭に河豚や青物の居残り狙いは如何ですか (*^-^*)

【日 程】 11月9日(木) 岬の日

【参加費】  5.400円 (回数券も可能)

【集 合】  事務所前に6時集合  終了後は自由解散

■ 集合の後、全員で釣り座のクジ引きを行います。
■ 釣り開始後の場所移動は自由です。
■ 仲間同士の貸切なので特に厳しい規則等は設けておりません。
■ 基本、店側のルールに従い 各自良識ある行動でお願いします。

※ 最低人数(6名)に達しない場合は、参加費の増額または中止の可能性もあります。

【参加者】
①しばさん
②よっしーさん
③うにゃうにゃさん
④うにゃ奥さん
⑤けんじさん
⑥りょう

イベントレポート

もっと見る

さん

お疲れ様でした。
釣果は今一でしたが、これに負けずにまたお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

うにゃうにゃさん

けんじさんが参加してくれるので何とか開催できそうです。
協力してくれた奥さんにも感謝ですm(__)m

うにゃうにゃさん
無理言って申し訳ありませんm(__)m

後1名 誰か居られないですか?(^^;)

岬の日なのに集まりが・・・(泣
とりあえず嫁も入れて下さい

よっしーさん

とりあえず1日まで待ってみて 誰も反応無ければ タチでもタコでもノマセでもオンリーでも(笑)

りょうさん

集まらなければ 船太刀に ならないようなら オンリーで引き継ぎますが(^_^;)なんちゃって

どうも 皆さんのご都合が悪いようで、もし募集期限の11月1日(水)までに6名集まらなければ、せっかく取れた貸切ですが一旦キャンセルさせていただきます(:_;)

好人師匠
今回は残念ですが、とりあえず26日のサンクスではよろしくお願いします。

しばさん
参加者が増えてくれる事を願いましょう!

今回も参加しま~す。貸し切りできますよ~に。

う~ん残念、今回は休み変更して前日が病院通いのへですわ…。