船タチウオ@湊丸貸切り

このイベントは終了しました

船タチウオ@湊丸貸切り
開催日時:

開催場所:大阪府泉南市りんくう南浜 岡田浦漁港 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 海上釣り堀+α 中毒患者の会(笑)
主催者
カテゴリ 釣り
タグ -
料金
  • 7000円
料金用途 乗船料
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 コミュのメンバーおよび友人の方
開催日時
開催場所 大阪府泉南市りんくう南浜 岡田浦漁港 地図を見る
募集期間
イベント内容 昨年より恒例?となったシーズン初の船タチウオ企画です(*^-^*)
潮回りは今一ですが、軽く足慣らしのつもりでいかがですか?

湊丸 http://www.minatomaru.com/index.html

設   備    WC・キャビン・電動リール用12Vコンセト

岡田浦漁港の港内左岸壁 船着き場に5時30分集合 駐車可

午前6時出航~午後12時30分頃帰港 

前日までの予報で悪天候の場合は中止の可能性もあります。

料 金…8名まで50.000円(エサ・氷付き)女性優遇あり

表示されてる1名辺りの料金は人数により変動しますのであくまでも目安です。

一応、乗船定員はゆったりと8名を予定してますが、現在コミュ外で参加1名と返事待ち3名の方が居られるので、募集人数はその都度調整させていただきます。

備考、シングルフックテンヤ40号 ナイロン・フロロリーダー PE~3号

※万一キャンセルされる場合は早目にお願いします。

【参加予定】
①Kyontaさん
②やまひでさん
③AK47さん
④ぐっぴさん
⑤マップさん
⑥りょう
⑦りょう友1 (2017うみづり家チャンプ)
⑧りょう友2

現時点で、男性 6.500円 女性 4.500円

一応 コミュのメンバーを優先しますが、定員の8名になり次第募集を締め切らせていただきます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

太刀魚だ(^O^)/
宜しくお願いたしますm(._.)m

好人師匠
多分、お誘いがあるかと気にはなってましたが、昨年に続きシーズン当初の仕立て船を以前から押さえてた事情もあり 今回のBBQに参加できなくて申し訳ありませんm(__)m
私も体が2つ欲しいです(笑)

アルビノさん
震源地に近いので気にはなってましたが、幸いにも怪我はされてないようで取りあえず安心しました。
また落ち付いたら行きましょう。

そうだよ~、15日は小鮎釣りとBBQ!
りょうさんがBBQしにこないのが不思議だぁ!

行きたいのは山々ですが、うちは地震の震源地に近く、しばらくは、家の片付けやら修理の立会いで追われそうです。泣きたい気分ですの~。

よっシーさんの場合、体がいくつあってっも足りないかもです(笑)ナンチャッテ

ゴメンナサイ 先約合ったの忘れていましたm(_ _)m
師匠からご指摘いただきました
体が2つほしい(; ;)ホロホロ