タチウオ@春日丸 仕立便

このイベントは終了しました

タチウオ@春日丸 仕立便
開催日時:

開催場所:大阪府泉南群岬町多奈川谷川2925-6 春日丸 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 海上釣り堀+α 中毒患者の会(笑)
主催者
カテゴリ 釣り
タグ -
料金
  • 6000円
料金用途 乗船料
参加人数 15名
募集人数 16名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 コミュのメンバーおよび友人の方
開催日時
開催場所 大阪府泉南群岬町多奈川谷川2925-6 春日丸 地図を見る
募集期間
イベント内容 厳寒期の大型タチウオ狙いはいかがですか!(*^-^*)

【集 合】 春日丸船着き場 5時30分集合 その後 駐車場へ案内されます。
【費 用】 1名6.000円 (1船60.000円÷10)
【仕掛け】 道糸PE2号まで・テンヤ40号・枝バリ可・ワイヤーリーダー禁止

※万一10名に満たない場合は乗船料が割り増しになります。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

一応、定員20名の父船をおさえてますが、せっかくの仕立てなので詰め込まずユッタリ釣りたいと考えてます。
春日丸の仕立ては10名までが6万円 追加は一律6千円
10名までなら娘船 14名で息子船 15名~父船
従って、娘船や息子船を満席で乗るより15名くらいで父船を貸し切るのがベストですね!(*^-^*)

春日丸の父船は18名で乗合の時は出ていますので、交渉すれば、18名乗せてくれると思いますの~。
私は休日は1月初めにならないとわかりませんので、間に合わないですが、休みならあと2隻ある春日丸で近くから見学しに行こうかな?(笑)

あっという間に一杯に でも最後の駆け込みで(笑)

大型船に変更しましたのでポチッとよろしくお願いします。

昨日はお疲れ様でした。タチウオはまだまだ不完全燃焼ですので、欠員が生じた時には、よろしくです。1/27は完全フリーで空けときます。

まだ空いているから予定を確認してと思ったらいっぱいでした

参加ポチッとをする場所が見当たらないと探したら…、すでに満員でしたのね…残念!