船タチウオ 湊丸 貸し切り

このイベントは終了しました

船タチウオ 湊丸 貸し切り
開催日時:

開催場所:大阪府泉南市 岡田 りんくう南浜  湊丸 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 海上釣り堀+α 中毒患者の会(笑)
主催者
カテゴリ 釣り
タグ -
料金
  • 7000円
料金用途 船代
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 コミュのメンバーおよび友人の方
開催日時
開催場所 大阪府泉南市 岡田 りんくう南浜  湊丸 地図を見る
募集期間
イベント内容 ドラゴン目指して頑張りましょう!

湊丸 http://www.minatomaru.com/index.html

設   備    WC・キャビン・電動リール用12Vコンセト

岡田浦漁港の港内左岸壁 船着き場に5時30分集合
駐車できます。

午前6時出港~午後12時30分頃帰港 

前日までの予報で悪天候の場合は中止の可能性もあります。

料 金…8名まで60.000円 追加1名につき+5000円(エサ・氷付き)10名で7.000円

表示されてる1名辺りの料金は人数により変動しますのであくまでも目安です。

尚、コミュ外の友人等の参加により定員に達した場合は、予告なく締め切らせていただく場合があります。

イベントレポート

もっと見る

さん

難しいパターンでしたが楽しかった。周りとあんまり話せなかったかな。

今回も楽しく釣行できやした~!

大潮の速い流れに苦戦は覚悟で臨んでましたから、前半の渋さはOKもの…。
それよりプロペラに巻き込まれてのPEカットに伴うトップが折れたのがショック!(笑)

中半~後半では当りがでて楽しく釣りできましたねぇ!
腕の差はどうにもならずでしたが、名人の半分くらい釣れたので満足ですわ!!(笑)

またの機会にタチウオ釣りよろしく!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。