小島漁港 船タチウオ貸切り 海蔵丸

このイベントは終了しました

小島漁港 船タチウオ貸切り 海蔵丸
開催日時:

開催場所:大阪府泉南郡岬町多奈川小島 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 海上釣り堀+α 中毒患者の会(笑)
主催者
カテゴリ 釣り
タグ -
料金
  • 7000円
料金用途 乗船代
参加人数 9名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 9名
対象 海上釣り堀+α 中毒患者の会(笑)メンバー及びそのお友達
開催日時
開催場所 大阪府泉南郡岬町多奈川小島 地図を見る
募集期間
イベント内容 少人数の貸切で和気藹々と楽しみましょう。
皆さん 頑張ってドラゴン釣ってくださいね!
もちろん初めての人でも気軽に楽しめる敷居の低い釣りなので遠慮なくご参加ください
尚、順位を争う競技ではないので賞品等は出ません

小島漁港北岸壁中央付近 ~5時半集合 6時出船 予定 

車は船着き場付近の駐車スペースにに駐車して下さい(無料)
乗船場に車を横付けしての荷物の積み下ろしは禁止です。

募集定員8名

乗船代 7.000円(8名の単価) 氷・エサ 各1パック付き

タチウオ以外の狙い物がある場合、お祭りが頻発しない範囲での枝針仕掛けも可能です。
悪天候等で出船不可の場合は前日の夕方までにお知せします。

※内容に変更があれば随時更新していきます。

イベントレポート

もっと見る

こんにちは~、3日はお天気もよくて海況もよし! ええ釣り日和でしたなぁ!
楽しかったですよ~!

当方、洲本沖でのサバフグにPE切られることもな区…逆に2匹釣ってやりまちた~!(笑)

釣果はいつものように少なくて…前回同様の18匹止まり+フグ2匹!

ご一緒の皆さん、お世話になりありがとうございました!

さん

洲本沖のフグの猛攻には参りましたが、なんとか晩御飯は確保出来ました。本日ご一緒出来た皆様ありがとう御座いました

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

マップさん

ごめんなさい、動向の棚ちゃんが休みが取れなくなったと!?

どなたかご参加いただけませんか! よろしくお願いします!

ともさんが知り合いにお声がけ中です(笑)