粋な望年会

このイベントは終了しました

粋な望年会
開催日時:

開催場所:東京都東京都新宿区神楽坂 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 粋に生きよう会
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 忘年会
  • 親睦
  • 粋に生きよう会
料金
  • 5000円
料金用途 食事代実費 お酒代は別
参加人数 4名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 粋に生きよう会参加者とその友人
開催日時
開催場所 東京都東京都新宿区神楽坂 地図を見る
募集期間
イベント内容 初めてのオフ会(親睦会)をかねての「粋な望年会」を開きます。
場所は神楽坂の「花かぐら」に予約を
 粋に生きよう会 でしてあります。
楽しいひとときをご一緒に美味しいもの食べながらお話しもしましょう♪
 参加の方には詳細をミニメールで連絡します。

 参加希望のポチをよろしくお願いいたします♪


* 最終確認後のキャンセルは無いようによろしくお願い
  いたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

皆さま〜 おかげ様で充実した時間、ありがとうございました。
時間をかけての散策に思わぬお店発見に、心躍らせた女性群〜楽しかった!
粋な皆様との出会いに 乾杯! 美味しかった〜

ご紹介下さったあかねさん、ありがとうございました。
お料理・雰囲気・サービスに◎でした。次回はご一緒出来ると良いですね。


 miko〜さん、トムラウシさん、マルマルさん、
 お陰様で楽しいひとときを過ごせました。
 このような交流会をまた出来るといいなって思います(*^_^*)

 散策では、ザザッと神楽坂の現在の様子を見学出来面白かったです♪
 トムラウシさんには、女性陣の見つけたセレクトショップ の買い物に気長に付き合って戴きありがとうございました♪m(_ _)m

ぱるこさん、miko〜さん、マルマルさん

楽しい時間を有難う御座いました。
次回のオフ会を楽しみにしております。

パルコさん、mikoさん、ト ムラウシさんありがとうござ いました。
楽しかったぁ。 また、やりましょう♪


 miko〜さん、
 嬉しいです♪ では食事前にご一緒に散策しましょう。(*^_^*)

私も行けそうです〜ご一緒に散策、宜しくです。


 トムラウシさん、
 それでは時間まで散策などご一緒しましょう♪ 時間は私もそれくらいに行けます。

「粋」な黒塀の散策ですか・・・結構ですねぇ。

小生、飯田橋駅には16時までには行けます。

おっ 何とか4人になりますね ♪〜

マルマルさん、足元気を付けていらしてね。 皆でお待ちしていま〜す。


 集合が5時半ですが、お店「花かぐら」で始まるのはゆとりがあるかと・・・(^_^;)
 少し集合少し遅らせても好いかも〜?!
 急いで来てね♪
 お席が21時までの予約になります♪(*^_^*)

こんちは〜
ぱるこさん、どう頑張っても仕事終わるのが17時30分です。
神楽坂に着くのが19時頃になっちゃうよ。


 あかねさん、
 お会い出来ず残念です。
 次回は都合が合うと好いですね♪

 マルマルさん、
 はぁい。待ってますよ〜♪
 調整つきますように・・・(*^_^*)

残念☆ お休みは取れませんでした
次回を 楽しみにしています

12月のシフトが明日わかるので、、、今しばらくお待ちを〜

ん〜5時半ですかぁ〜(>_<)
今、調整してますので・・・今暫く待ってくださーい。