《増枠》タイアップものシバリ〜テレビドラマ主題歌・映画音楽・CMソング大特集

このイベントは終了しました

《増枠》タイアップものシバリ〜テレビドラマ主題歌・映画音楽・CMソング大特集
開催日時:

開催場所:東京都港区新橋2-18-2 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ カラオケフレンドシッブネットワーク(KFN)
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • 映画音楽
  • CMソング
  • テレビドラマ主題歌
料金
  • 1150円
料金用途 会場費+ワンドリンク
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 メンバー
開催日時
開催場所 東京都港区新橋2-18-2 地図を見る
募集期間
イベント内容 《増枠》機種DAMstadium使用

こんなシバリはいかがでしょうか?

往年の名作ドラマがリメイクされて放送されている・・・
流れる曲は〜〜黒澤久雄のブロードサイドフォーの名曲
「若者たち」

そうそう捕まったASKAの「Say Yes」の101回目のプロポーズもよかったなあ〜

昔のハリウッド映画もサントラでいい曲が多かった。
加山雄三の若大将も・・・
チャールスブロンソンのマンダムのCMソングもよかったなあ〜
昔の資生堂vsカネボウ化粧品のCMソングなんざ〜尾崎亜美やらラッツ&スターやら永ちゃんやら名曲のオンパレード!

じゃあ
テレビや映画やCMで流れるタイアップものの曲でシバるってのはどうでしょう?

ドラマなら山ほどあるんじゃ?

最近あまりテレビを見なくなったけどちょっと前なら映画だって和洋含めていっぱいいい曲があった。
年寄りなんで古い傾向は否めませんが・・
たまには
こんなシバリもやりませんか?
(2014.9.13にやりました。2回目です。)
もちろん和洋〜OKです。
私語と演歌は・・いつもの通りNGです。
終って・・・居酒屋二次会にお時間の許す方は参りましょう。

アニソンは・・・・流れを損なわず絶叫しなければジャンル内ですので可とします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

トクさん
とんでもありません。
ブルースハープかっこいい!

マックさん
ご快諾いただき誠にありがとうございます。
下手の横好きではございますが間奏時に少し添えてみようと思います♪

トク♪さん
どうぞパープ、お持ちください。
このコミュは秀さんを始めギタープレイヤーがたくさん居て弾き語りはレギュラーです。
全く問題はありませんし楽しみにしております。

マックさん
10穴ハーモニカ(通称ブルースハープ)を持ち込んでもよろしいでしょうか?
他のメンバー様の歌に勝手に割り込んだりは決していたしません。
今回が初参加であるため事前にご確認させていただきました。

キャンセルが出ましてキャンセル待ち1位が辞退されたので2位のみすゞさんを承認さかました。今キャンセル待ち1位はみるくんさんです。

済みません。
その日は 麻雀が、入ってましたー^_^;
残念です
来月 楽しみに してます。
有難うございました。

キャンセル待ち
1位はジョンさん
2位はみすゞさん
3位はみるくんさん
です。

キャンセル待ち
1位はジョンさん
2位はみすゞさん
です。