《増枠》KFN10月は・・・交通シバリだ♪

このイベントは終了しました

《増枠》KFN10月は・・・交通シバリだ♪
開催日時:

開催場所:東京都港区新橋2-18-2 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ カラオケフレンドシッブネットワーク(KFN)
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • カラオケ
  • 交通
料金
  • 1150円
料金用途 会場費+ワンドリンク
参加人数 10名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 メンバー
開催日時
開催場所 東京都港区新橋2-18-2 地図を見る
募集期間
イベント内容 《2部屋に増枠》機種:LiveDAM Stadium使用

10月14日は新橋~横浜を汽車が走った「鉄道記念日」。
副管理人のマークさんからの提案で
10月のシバリは「交通(Traffic)」で縛ります。
交通とはA地点からB地点まで移動するための手段です。

電車~-地下鉄~飛行機~自動車~バス~バイク~自転車~船~馬~駱駝~籠~etc

中々12曲揃えるのも大変なので・・・
交通を広義に捉え、「歩く」もOKとします。
また、どうしても曲数が足りない!思いつかない方は、地名も一部ならOKとします。
またソフト演歌も可とします(ド演歌はキライです)
和モノ、洋モノも可です。
いつものように私語厳禁です。
被りがあっても遠慮なく歌ってください。
折角ご用意のシバリ曲、歌う順番の後先で歌わないのは間尺に合わない。

何か不明な点はどんどんお問い合わせください。


終わってお時間のある方は居酒屋で二次会をやりましょう。

イベントレポート

もっと見る

マックさん、ご参加の皆様、昨日は とても 楽しい時間の分かち合いを、有難うございました。

マックさんと、べにさんとは お久しぶりに、お目にかかり、とても 嬉しかったです。

何時も乍らの マックさんの お気ずかいに 敬服しています。又、皆様 とても暖かく 素敵な方々で、いつの間にか
打ち解けている 自分に、気が付きました。
歌も、人のレベルも とても高い皆様 これからも 宜しく お願い致します。

マックさんの 美味しい手作りの、お新香 又 沢山の食品にも、感謝です。
居酒屋での 楽しいひと時も、とても 大切な 時間でした。

有難うございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。