フォーク博士みるくん女史主宰「第4回フォーク&ニューミュージック大全」

このイベントは終了しました

フォーク博士みるくん女史主宰「第4回フォーク&ニューミュージック大全」
開催日時:

開催場所:東京都東京都港区新橋辺り 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ カラオケフレンドシッブネットワーク(KFN)
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • フォーク
  • ニューミュージック
  • 1980年代まで
料金
  • 1150円
料金用途 カラオケ+ワンオーダー+外税
参加人数 16名
募集人数 16名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 メンバー
開催日時
開催場所 東京都東京都港区新橋辺り 地図を見る
募集期間
イベント内容 第4回目となりましたKFN名物のフォーク&ニューミュージック大全です。
由緒正しいオフ会となるようみるくんさんに監修を頂いておりましたが、よりスッキリと整理するよう、このイベントの管理人はみるくんさんにお願いいたします(みるくんさんが登録後管理人を交代します)
浅薄な知識の私では問いに窮しますので。
交代後、みるくんさんに精緻なレギュレーションを加筆していただきますので、参加者は熟読をお願いします。





いつもの、二部屋で4チーム二度の入れ替えで総当たりとします。
部屋は、LiveDAMとjoysoundで1チームだけLiveDAM部屋固定となります。残り3チームは移動となりますが機種のご希望がございましたら事前にご連絡ください。

またギター弾き語りも遠慮なくどうぞ!
伴奏で歌いたい!方は↓の伝言板に曲目をお書き下さい。

いつものお願いで恐縮ですが、歌が始まったら私語はご遠慮下さい。

終わって
お時間の許す方は居酒屋で二次会をしましょう。
フォーク談義に花を咲かせ居酒屋をフォーク酒場にしちゃいましょう。
あの頃に戻り、肩を組み、嗚咽し、鼻を垂らし、「友よ」を大合唱しませう。

イベントレポート

もっと見る

さん

Everything is good!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ジョイでお願いします。
歌いたい歌がジョイじゃないとないのです。
Keyが微妙に違う。偉そうだけど最近わかってきた。
拓郎、みゆき系はジョイの方が歌いやすい。

今、自分の中のベスト10を選んでいるんですが、これは他に変えることの出来ない選曲なので、もしかぶってしまっても歌わせてもらおうかと思っています。

かぶってしまった方とは、好みが一致するようだと思います。かぶりを喜んでいただけると嬉しいです。

一人一曲というのを探していますので、10人分10曲を選んでいます。

まだ歌えるようなら11位以降も選んでおこうと思います。

今見たら、縛りが80年代までに広がりましたね。

これでちょっと選曲が変わってきます。松山千春や長渕剛のベストは実は80年代だったんですよね。拓郎のベスト曲も、これから選曲し直そうと思います。

MSグリーンさん
了解です。配慮いたします。

私は出来ればDAM固定部屋でお願いします。
たまにJoysoundで唄うと、キーや編曲が違ってメタメタの曲がありますので・・・。
宜しくお願いします。

秀0430さん
Joysound部屋〜承ります。
4チーム中1チームだけDAM固定なので大丈夫と思います。

ベスト10のためには、JOYSOUNDの部屋でも歌いたいので、どちらの部屋にも行けるように組み分けの方をお願いします。JOYSOUNDでないと歌えない歌もあるので。

こぶんごさん
はじめまして。
年明けにお目にかかるのを楽しみにしています。

秀0430さん
レギュラー参加ありがとうございます。
秀さんのベスト10楽しみですね。

開催を心待ちにしていました。

今度は、自分の中のベスト10のようなものを探して参加したいと思っています。