<増枠>七夕は・天体ショーを全対象でシバリましょ〜。

このイベントは終了しました

<増枠>七夕は・天体ショーを全対象でシバリましょ〜。
開催日時:

開催場所:東京都東京都港区新橋ナンタラ〜 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ カラオケフレンドシッブネットワーク(KFN)
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • 太陽
  • 地球
料金
  • 1150円
料金用途 カラオケ代+ワンドリンク
参加人数 16名
募集人数 16名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 メンバー
開催日時
開催場所 東京都東京都港区新橋ナンタラ〜 地図を見る
募集期間
イベント内容 〔機種変更〕
二部屋ともliveDAMにします。
Joysoundで練習されていた方、申し訳ありませんでした。


七夕は・・・・
天の川を挟んで織姫と彦星の雄大なロマンスの天体ショー!

満天の星々を見上げロマンチシズムに浸りましょう。


太陽〜地球〜月〜星〜流星〜天体〜惑星〜星座〜銀河〜天の川〜宇宙
なんてwordがタイトルや歌詞に入っている曲を歌いましょう。
洋楽〜和もの〜なんでもOKです。

いつものお願い。私語厳禁です。
終わって・・・星々の話を二次会でしましょう。
もちろん自由参加です。


でも来年の7月まで生きてるかな?

イベントレポート

もっと見る

さん

Everything is Good!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

参加承認ありがとうございます。
天体縛りは10回やっても全部違う歌でエントリーできるくらい歌いたい歌がたくさんあります。
参加できることになって本当に嬉しいです。

機種を
両部屋ともDAMに変更します。

キャンセルが出たので、次席のマークさんの参加承認をしました。

秀さん、マックさん、お手数をお掛けしました。
そして辞退して下さったヤシノ実さん、有難うございます。

このオフ会だけは旅行中に発表された為、帰宅して早速申し込もうとしたら既に満杯!
おまけに、キャンセル待ちも多くて、半ば諦めていただけに参加出来て嬉しいです。

これで今年のKFNはX'masまでに、今の所だけでも17回参加になります。
ウ〜ン、月平均1.5回。チョツと出過ぎでしょうか?

ヤシの実さんから

「申し訳ありませんが、予定がはっきりしないので、今回は、パスさせていただきます。」

という連絡が来ました。そこで、次の順位のMSグリーンさんに、参加の承認を送りたいと思います。

大分以前の話なので、経緯は忘れましたが、マックさんの言われるのに従います。
なのでヤシノ実さんの後にキャンセルが出るのを、首を長くして待ちますから、宜しくお願いします。
キャンセル待ちにカウントされていませんが、大丈夫ですよね!

順番待ちは
前回キャンセルが出たとき
MSグリーンさんが一旦キャンセル待ちを取り消して再度エントリーをされましたが順番が優先だった郷田さんを承認しました。
今回の
最優先は
ヤシノ実さんで
次は
MSグリーンさん
マークさん
カナミさん
の順番になります。

キャンセルが出ましたので、欠員待ちで待っていた方に順番で承認を出したいと思います。

一番はヤシの実さんです。

ヤシノ実さん
MSグリーンさん
チカチャンさん
マークさん
カナミさん

あぶらやさん
お星さま〜天体〜宇宙…
少年にはタマラナイ、言葉ですね。
誰しもあるでしょうが、中学時代八ヶ岳で見た夜空が忘れられません。
東京で見る星空は黒い背景にポツンポツンと光の点があるのに高原では黒い部分より白い面積の方が多い(笑)
ボクは唱歌の冬の星座かな〜

マックさん、フォローありがとうございます。(笑)
星の歌と言うとすぐ思い浮かぶのは、5th dimentionのアクエリアス(飲み物ではありません)です。
星、星座、銀河、宇宙etcは大好きなキーワードです。
福耳の惑星タイマーが出た時は感激しました。コブクロの流星と言うのもありましたね。
どんな歌を歌おうかと探すのも楽しいです。

あぶらやさん
♪軒端に繁る お星さまキラキラ 金銀砂子