<増枠>夜のヒットスタジオ(1968〜1979)70年代でシバリます。

このイベントは終了しました

<増枠>夜のヒットスタジオ(1968〜1979)70年代でシバリます。
開催日時:

開催場所:東京都東京都港区新橋辺り 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ カラオケフレンドシッブネットワーク(KFN)
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • 1970年代
  • 夜のヒットスタジオ
  • シバリ
料金
  • 1150円
料金用途 カラオケ代+ワンドリンク
参加人数 13名
募集人数 16名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 メンバー
開催日時
開催場所 東京都東京都港区新橋辺り 地図を見る
募集期間
イベント内容 <二部屋にします>

80年代のミュージックシーンを牽引したテレビ番組が
「ザ・ベストテン」とするなら・・・・

70年代は
やはり
「夜のヒットスタジオ」でしょう。

この番組は長寿で1968年から番組名やMCを変え1990年まで続きましたが今回はスタート(1968年)から
70年代(1979年12月)まで!と切るのはいかがでしょう?

そう!70年代でシバリます。

「夜のヒットスタジオ出演歌手一覧」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%9C%E3%81%AE%E3%83%92%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%82%AA%E5%87%BA%E6%BC%94%E6%AD%8C%E6%89%8B%E4%B8%80%E8%A6%A7
をご覧ください。

第一回(1968.11〜?前田武彦・吉村真理時代〜?司会者不在時代⇒吉村真理・三波伸介〜?吉村真理・井上順前期時代)
から
第581回(1979.12)
までの11年間に区切り
「夜のヒットスタジオ」出演者から選びお歌いください。

曲目も出来ましたら上記URLに乗っている歌手/曲目に合せていただければ嬉しいです。
機種はDAMです。
(その曲がDAMにあるかどうかご自身で確認ください)

ON AIRされた曲が厳しければ夜ヒットで歌わなくても70年代であれば可とします。

被りは遠慮せずにお歌いください。
歌う順番の後先でせっかくご用意のお好きな歌をお蔵入りは納得がいきません。

いつものお願い。
私語厳禁にご協力ください。
マナーを守り快適なオフ会にしましょう。

終わってお時間の許す方は
居酒屋二次会で、
前武〜吉村真理〜三波伸介〜井上順〜話で盛り上がりましょう!
小川知子の号泣シーンも!

イベントレポート

もっと見る

さん

Everything is good

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ありがとうございます!

では秀さんのを参考にさせていたきながら、私は私の好きな真理ちゃんを歌わせていただくことにします♪♪♪

マックさん、どうもありがとうございます(^^)

よしのさん
このイベントの説明欄にも書いていますが
被りは気にしないでください。
オールフリーノンジャンルじゃなく、縛ってますし、被る方が自然です。
堂々と好きに歌いましょう。

天地真理なら、どの曲でも好きです。

本人映像ならなおいいですね。「恋する夏の日」がそうだったかな。

曲で好きなのは「恋と海とTシャツと」「空いっぱいの幸せ」ですね。

はい、いよいよ来週ですね♪

秀さん、
わたし天地真理歌わせていただこうと思っています。
参考にさせていただきたいので、お好きなのを数曲
挙げていただけますでしょうか。

こぶんごさん、私も歌わせていただいてよろしいでしょうか。
曲なるべくかぶらないようにできるといいですが・・・

よろしくお願いたします(^^)♪

いよいよ来週になりましたね。

今回は70年代歌謡アイドルと初登場曲というのにこだわって選曲しています。同じこだわりのある人とは何かかぶりそうですね。かぶるのも楽しみにしています。

ヒデとロザンナの初登場曲もやろうかと思っていますので、イベントでは秀(しゅう)ではなく、秀(ひで)と名乗ろうかと思っています。

「夜ヒットしばり」とっても楽しみにしておりましたが、私用が入ってしまい、残念ですが、不参加となってしまいました(;_;)
申し訳ありません。
次回またよろしくお願いいたしますm(_ _)m

秀0430さん
初めまして
こぶんごと申します。
私でよければ 天地真理 の曲を歌わせて頂ければと思っております。

今回は、自分が歌うのも楽しみなんですが、それ以上にあの時代のアイドルソングを誰が歌ってくれるだろうかというのを楽しみにしています。

特に、天地真理を誰が歌ってくれるだろうかと。本人映像のものがあったらとても嬉しいですね。

僕も、歌謡曲の好きなものを用意していこうと思っています。

マックさん
お手数おかけしました。
参加承認ありがとうございます。
当日、よろしくお願いいたします。