趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

第二回「KFN2周年記念 バレンタインに愛の歌を歌おう」

このイベントは終了しました

第二回「KFN2周年記念 バレンタインに愛の歌を歌おう」
開催日時:

開催場所:東京都東京都港区新橋ナンタラ〜 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ カラオケフレンドシッブネットワーク(KFN)
主催者 マック
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • バレンタインデー
  • ラブソング
料金
  • 1150円
料金用途 カラオケ代+ワンドリンクに外税
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 メンバー
開催日時
開催場所 東京都東京都港区新橋ナンタラ〜 地図を見る
募集期間
イベント内容 <二部屋・両部屋共LIVEDAM>

KFNとして昨年に続き2周年記念イベントです。
だから?
別にいつもと何ら変わりませんが…
2014年の4月の「フォーク&ニューミュージック」から一年で18回、2015年は30回とアップした各イベントも皆さんのご協力と熱い支持で毎回大盛り上がりでした。感謝致します。イエ〜イ!
2016年第二弾は・・・・
皆様への熱い愛を感じ、「Lovesong」シバリです。


先ずはご注意!
バレンタインデーだから
女性「義理でも人数分、チョコ用意するのいやだなぁ〜」
男性「知らない女性から義理チョコ貰ったらお返ししないと何言われるかわかんないし、ホワイトデーに会えないしどうしよう。面倒くさいなぁ〜」

そう男も女も面倒くさいのです。
ですから面倒なことはやめましょう。

このオフ会は、単純に「lovesong」を歌い〜聴く場にさせてください。

このオフ会&二次会でプレゼントの授受はご遠慮願います。

※二部屋になると思います。
だってみんな歌好きは・・・Lovesongが好きなはず。
歌のインターバルは40分!までだとまだダレません。煩雑で申し訳ありませんが4チームで途中2度入れ替え、全員総当たりに致します。
だって聴けない〜聴いてもらえない、じゃ同日・同場所にいる意味がない。ご理解下さい。やだなぁ


来年のことを言えば鬼が笑う ワハハハ

来年
2月14日は日曜日〜
気恥ずかしいけど
愛の歌でも歌いませんか?

和でも洋でも

タイトル、詞、中身が
愛〜Love〜バレンタインなんてのが入ってりゃOK

え〜と
広義でいわゆるラブソングであれば
Loveがwordで入ってなくても良しとします。

要はバラードじゃなくってもRockでも
Lovesongならなんでもいいです。

愛の歌でシバります。

テーマがテーマなんで・・・
オジサンばかりじゃツマラン。
合コンじゃありませんが
男女比も考慮させてください。

始まったら
いつものお願い、私語厳禁でお願いします。

終わって
自由参加ですが二次会に行きましょう。

イベントレポート

もっと見る

マックさん

Everything is Good!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

マックさん

荒天のバレンタインとなりました。
足下、強風にお気をつけてお越しください。

マックさん

あぶらやさん
了解です。

あぶらやさん

マックさん
用事が入ってしまいましたのでキャンセルさせていただきます。
LOVESONGしばりだと一番歌いやすいと思っていたのに残念です。

マックさん

ひろしさん
了解しました。

ひろしさん

マックさん、申し訳ありませんが、都合が悪くなってしまったので参加登録を解除させて頂きました。また、別のイベントでぜひ参加させて頂きたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。ひろし

マックさん

sleepyさん
散歩の途中
承認しようとしたら消えちゃった。
焦りました、このみ。

sleepyさん

すみません、先程参加申請したのですが、仕事が入ってしまったのをうっかり忘れていました。申請を取り下げましたm^^m

マックさん

キャンセル待ち
一位sleepyさん

マックさん

キャンセル待ち
1位ひろしさん
2位sleepyさん

マックさん

キャンセル待ち
1位ひろしさん

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。