THE Beatribes ×風船うさぎスペシャルライブ終了〜〜

副管理人のくせに(^◇^;)最近定期ライブにも行けないで、ほんまにすみませんm(__)m

でも今日は以前から予約してたにもかかわらず、あれやこれやと予定が入るのをかわし、スペシャルライブに参加させていただきました(^◇^;)

最初は我らがビートライブスのビートルズライブ、、第2ステージは風船うさぎさんとのコラボ、そして第3ステージは風船うさぎさんの昭和歌謡ライブでした。

第2ステージはビリーさんのギターとフォークソング2曲、ビリーさんがギターを弾けるのは聞いてましたが、歌まで聴けるとは♪( ´▽`)カッコ良かったです♪
その後はゴダイゴのガンダーラ