今年最後の桂909定期ライブ終了〜♪

12月のライブはジョンの追悼ライブ、大抽選会があり、なんと趣味人からは4人?5人?やったかな(^◇^;)当たりが出ました♪

「一番しょうもない物から抽選します」と、ヒッキーさんが言って、一番に当たったのは私です。お菓子でした(^◇^;)

管理人のノリさんはビートルズのCD.他の方がポールのサイン入りタオル、ワッペン当たりました。

沢山の方々も当たりましたが、一番欲しいと思うのは、抽選に外れた方々でした。

ビートライブスのハンドタオルですよ!!
ビートライブスファンとしては、欲しいですよね(^^)

ライブで、ニッキーさんのベースの弦が切れたり、パ