1月、ルーフトップ50周年、2月の定期ライブ終了〜(^◇^;)

すいません、1月の定期ライブ後色々ありまして、話題をあげるのタイミングが(^◇^;)

とにかくルーフトップライブは寒さに震えながらでしたが、ビートライブスとビートキッズさんのコラボでしたが、楽しいライブでした。参加できないメンバーがいて、混じってましたが、あんなライブ二度と見れないかな(^◇^;)

2月の定期ライブはジョージ誕生月ライブでしたが、いつもはジョージ役のモーリーさんがすべて歌ってましたが、なんといつもは歌わないビリーさんや他のメンバーが歌って、けっこう新鮮なライブでした。モーリーさんは複雑そうでしたが(^◇^;)

飛び入りでクイーンの曲