6月定期ライブ、ハードロックカフェユニバ、ついでにサミット終了〜(^◇^;)

6月の定期ライブはポールの誕生月で、普段は聞けない他のメンバーがポールの歌を、しかもビリーさんまでピアノを弾かなから歌って頂きました(^O^☆♪
すごく楽しいライブでした。

サミットと重なった29日のハードロックカフェユニバ は、フルメンバーではなかったのですが、まっちょんさんの応援で、モーリーさんのジョンが聞けてラッキーでした♫

目立った混乱もなく、帰り道に家の近くのホテルに首脳陣が泊まってて、偶然通りかかった私は歩道で1人手を振りながら頭を下げてたら、手を振り返して頂き貴重な体験させて頂きました(^◇^;)

しかしこの三週間めっちゃ物々しい雰囲