◆葛城山脈縦断登山(岩橋峠麓より往復)<キツメノ初級>

このイベントは終了しました

◆葛城山脈縦断登山(岩橋峠麓より往復)<キツメノ初級>
開催日時:

開催場所:奈良県奈良県葛城市兵家 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ なら山遊会
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • たなばた神社
  • 葛城山脈縦断登山
  • 岩橋峠麓
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 4名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 岩橋峠麓から葛城山頂上までの往復登山に挑戦しましょう。^^
開催日時
開催場所 奈良県奈良県葛城市兵家 地図を見る
募集期間
イベント内容 ◎3月10日(木)

◆葛城山脈縦断登山(岩橋峠麓より往復)<キツメノ初級>


●集合時刻場所: ?8:20-橿原神宮前駅前東
?9:00-二上山西麓万葉の森駐車場

●持参品: いつも通り。

●車便乗者:要カンパ(?600円)

●コース: →→岩橋峠麓P→岩橋峠→峠(WCあり)→葛城山
      山頂(昼食・WCあり)→→峠(WC)→岩橋峠→麓P
→→(茶話会 or解散)→(駅前)→帰路


★☆降水確率40%以上で
   当日朝に小雨や雨天の場合は中止します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

指導だなんて大それた、付いていくのが精一杯でした。
こんどは「超ゆるめの超初級」のイベントお願いいたします。

追伸:

岳有人さん、お疲れ様でした。今日は女性陣にもご指導頂き有り難うございました。
今後とも宜しくお願いします。^^

ナウシカさん、お疲れ様でした。ヒメさんに丁寧なアドバイス頂いて有り難うございました。
これからもどうぞ宜しくです。^^小生の脚力が向上しましたら、面白い処へご案内下さいネ〜。

ヒメさん初挑戦達成おめでとうございました。^^(拍手!!)良く頑張られましたネ〜。^^

ゆのさんさん、四月からの長崎の新生活スタート!頑張って下さいませ。元気パワー貰えなくなるのでちょぴり寂しくなりますが、いつも楽しいひと時を過ごさせて貰い誠に有り難うございました。^^いつまでも美しく元気でいらっしゃいますように〜・・。^^

岳遊人さん、有り難うございます。

宜しくお願いします。^^今日は曇り空のようですね。

了解です。わたしのクルマで行きましょう。
お天気がちょっと心配ですね。もはや春雨だから濡れて行くのもいいかもね?雨中行軍の訓練にもなって!今のところは降水確率50%。

ゆのさんさん、ご参加有り難うございます。^^
釣り堀の東隣、ログハウスの前の駐車場です〜。
また宜しくです。^^

岳遊人さん、万葉の森Pにて了解です。
岩橋峠麓の駐車スペースは狭いのでそこまで一台で行きます。^^

3月10日 万葉の森 9時 に直接参りますのでよろしく。

万葉の森駐車場は166号線沿いの釣堀の隣で良いでしょうか?

こんにちは

万葉の森駐車場に行きます。
転勤が決まり、最後の参加になりました。白髪岳に行けないのが残念ですが、楽しい時間が過ごせたらと思います。宜しくお願いします。

ナウシカさん、了解です。^^


岳遊人さん、ご参加有り難うございます。^^どうぞ宜しくです。

こんにちは。

万葉の森駐車場にいきます。よろしくおねがいします。