◆音羽山登山~お葉つき銀杏祭り(観音寺)~<初級>

このイベントは終了しました

◆音羽山登山~お葉つき銀杏祭り(観音寺)~<初級>
開催日時:

開催場所:奈良県桜井市 南音羽 832 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ なら山遊会
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 観音寺イベント
  • 音羽山登山
  • お葉つき銀杏祭り
料金
  • 0円
料金用途 説明文参照。
参加人数 6名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 誰でもご参加頂けます。
開催日時
開催場所 奈良県桜井市 南音羽 832 地図を見る
募集期間
イベント内容 ◎11月27日(日)

◆音羽山登山~お葉つき銀杏祭り(観音寺)~<初級>


●集合時刻場所:①8:40-近鉄「大和八木」駅前南
        ②9:00-近鉄「桜井」駅前南
        ③9:35-現地音羽山麓駐車場~登山口にて

●持参品: 弁当・水筒・着替え・タオル・防寒着・地図等。
●車便乗者: 要カンパ(①700円②500円)

●予定コ―ス: 駅前→→P~登山口→音羽山展望台(~山頂)
       (昼食)→観音寺(イベント一部見学)→下山
       →登山口→(茶話会)→(解散)→駅前へ

●当日雨天の場合は中止です。   
                

イベントレポート

もっと見る

さん

 皆様雨の中、音羽山登山&銀杏祭りはお疲れ様でした。

 お祭りも盛況で太鼓の演奏が森に響いていました。おもてなしのお粥とお茶が冷えた身体を温めてくれました。草だんごも美味しかった~。^^

 ラッキーにも展望台からの雲海の絶景が観れました。雨上がりはなく午後からの本降りで大宇陀の雲海絶景は望めないので残念ながら案内は出来ませんでした・・。

 この日はお陰様で楽しいひと時を過ごせました。感謝申し上げます。^^皆様次回もまた宜しくお願い致します。

さん

お天気は雨で少し残念でしたが、楽しいイベントでよかったです。
駐車場から観音寺までは急坂が続き少しハードですが、みんなで歩けばあっという間に到着です。小休止の間に銀杏粥のお接待(無料)をごちそうになり、ほっこりしたところで展望台まで登りました。雨の中垣間見えた雲海がロマンチックでしたね。
観音寺まで下り、昼食。焼きたてのお団子や味噌田楽風のおでんなどを買い食いしました。美味しかった。
楽しい語らいもあり、満足な一日となりました。
かぶさん始め参加者の皆さんありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。