◆二上山登山(西側ルート) <初心者向> のイベントレポート

さん

◆二上山登山(西側ルート) <初心者向> 

 昨日は晴天に恵まれ「鍋うどん忘年会」をワイワイ賑やかに楽しく饗宴出来ました。これも良き山共に恵まれたお陰と感じております次第。^^フレッシュな魚や肉を加えて頂き味も向上し美味しくなりましたね~。ハハ^^

 クリスマスも過ぎ今年もあと僅か、皆様にはこれから俄かに忙しくなりそうですかね~。僕も仕事は30日迄、一度夜明けの風景を撮ってみたいなと考えてます・・。

 皆様、今年は大変お世話になり、誠に有り難うございました。来年も変わりませずお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。来年は更に平和な良い年でありますようにお祈り申し上げます~。

さん

◆二上山登山(西側ルート) <初心者向> 

「納山会」に参加させて頂きまして有難う御座いました。

あたかも「納酒会」になってしまったようですみません。

これに懲りずに来年度も何とぞよろしくお願い致します。

来年度の計画いろいろお聞かせ頂きました、出来る限り参加させて頂く様にいたしますのでよろしく。

さん

◆二上山登山(西側ルート) <初心者向> 

お疲れさまでした。
多くのメンバー参加で盛り上がり、また三種類のうどん鍋を食する事が出来ました。
登山コースも良く天候にも恵まれました。
ほぼ満点に近い満足度です。
多くの食材や道具を持参して頂きましたメンバーの方に感謝。
ありがとうございました。