趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

◆二上山登山&PL花火観賞会

このイベントは終了しました

◆二上山登山&PL花火観賞会
開催日時:

開催場所:大阪府南河内郡太子町 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ なら山遊会
主催者 かぶ
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 二上山登山
  • 観賞会
  • 山上から観るPL花火
料金
  • 0円
料金用途
参加人数 5名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 久しぶりのPL花火観賞会です。夕涼みにお越し下さいね~!!^^
開催日時
開催場所 大阪府南河内郡太子町 地図を見る
募集期間
イベント内容 ◆二上山登山&PL花火観賞会(20:00~20:40頃)!!

◎8月1日(火)


●集合時刻場所:①18:30-近鉄大和八木駅前北R-
        ②19:05-二上山麓西万葉の森P-

●持参品:飲食物・防虫対策(蚊取り線香)・タオル・団扇・
    懐中電灯・・。      

●車便乗者:要カンパ(500円)

●コース: 駅前→→万葉の森P→祐泉寺→馬の背→雌岳
→馬の背 →展望台又はよく見える丘上(花火鑑賞)
   →馬の背→祐泉寺→万葉の森P→(茶話会or解散)→   →駅前

●雨天時は中止します。      

イベントレポート

もっと見る

かずみさん

昨晩はありがとうございました^_^
私達だけのプライベート岩場で見れたのは山遊会のお陰です(๑˃̵ᴗ˂̵)
人には内緒にしておきたいですね(笑)
花火は思ったより大きく見えたし、何より遮る物がなく堪能できました
また来年もよろしくお願い致しますm(__)m

かぶさん

 にわか雨の後心配をよそに晴れまして、美しい夕焼けを観る事が出来ました。綺麗な花火も鹿谷寺跡コース中腹の岩場において見晴らし良く観られました。誰も来ない場所でもありました。よく知られる場所は観客が多いようでした。暗い時にはやはりヘッドランプが明るく役立ちます。茶話会にも参加頂き皆さんと楽しいひと時を共有出来ました。大変感謝申し上げます。^^写真はやはりデジカメの方が写りが良いようですね・・。来年もこの場所が最適で宜しいようです。^^ではまた次回も宜しくです。

くんさん

かぶさん・おくちゃんさん・とっしさん・かずみさんへ

昨日はお疲れさまでした~~(0^^0)/

楽しいひと時ありがとうございましたm(0^^0)m

夕方の土砂降りの雨が!あんなに綺麗に花火を観られる為のエピローグだったとは、来年も是非ご一緒願えれば幸いです!ハイ!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

とっしさん

渋滞した場合は、国道166号を通らずに南阪奈道路の側道を通って、
高田バイパス方面に帰ります。
万葉の森P~ビューポイント(丸い円形の黄色展望台付近)迄は、上り30分、
下り20分です。混む前に帰れると思います。

かずみさん

8月1日ですよね!
行きたいけど5:30は間に合いません💦
竹内峠は帰り大渋滞しますよ>_<

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。