◆佛ガ峰&白倉山低山登山 <キツメノ初級>のイベントレポート

◆佛ガ峰&白倉山低山登山 <キツメノ初級>


かぶさん、参加の皆さん、イベント白倉山ありがとうございました。
侮れない低山登山でした。
お天気が良くて何よりだったですね。
足元が悪ければ、あの急登は、かなり苦戦を強いられたかもしれません。
結構楽しむことができ満足しています。
山頂でのコーヒーも美味しかったです。ありがとうございました。
機会がありましたらまた、宜しくお願いします。
かぶさん、運転、お疲れ様でした。

さん

◆佛ガ峰&白倉山低山登山 <キツメノ初級>

 今年の最終イベントは天候に恵まれまして七名で登頂しました。ハードな山登りになりましたが、低山とはいえ荒れた道としんどい急登の先(のとんがり山)の白倉山頂上の展望台からの見晴らしは抜群でした。

 ゴールでの昼食も心地よい疲れがあり最高に美味しかった。下りの急坂を皆さん慎重に無事下りて行きました。^^無事に駐車場についた時にはホッとしました。

 快調に走るえんさんの車でライフに寄り、茶話会にて楽しいひと時を過ごせまして大変感謝しております。八木駅までお送りし帰路の無事を祈りつつ湧かれました。皆様有り難うございました。^^

 今年は皆様ご参加有り難うございました。機会ありましたら来年もお会いできれば嬉しく思います。今後とも宜しくお願い申し上げます。