◆音羽山登山−観音寺−<初級>

このイベントは終了しました

◆音羽山登山−観音寺−<初級>
開催日時:

開催場所:奈良県奈良県桜井市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ なら山遊会
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 観音寺
  • 展望台
  • 音羽山登山
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 6名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 標高700mでは展望良好です。
開催日時
開催場所 奈良県奈良県桜井市 地図を見る
募集期間
イベント内容 ◎9月17日(木)

◆音羽山登山−観音寺−<初級>


●集合時刻場所: ?8:30-近鉄大和八木駅前南R
           ?9:00-近鉄桜井駅前南R
?9:30-音羽山麓駐車場

●持参品: 弁当(携行食)・飲料水・タオル・着替え・雨具・地図等。
●車便乗者: 要カンパ(?600円?300円)

●コース:駅前→→駐車場→登山口10:00→10:30観音寺境内→11:00展望台(山頂へ登らない組は展望後ボランティア)→11:40観音寺お参り→(昼食・片付け)→12:30本堂で記帳=ラベル貼・サイン→(下山)P13:20→→13:35茶話会〜(15:00解散)→駅前

*山頂へ登る組は、展望台にて昼食になります。


* −降水確率50%以上の場合は当日朝に雨天なら中止。


*写真: 音羽三山−左から、音羽山(851m)・経ヶ塚山(889m)
・熊ヶ岳(904m)−当日は音羽山山頂までですが、三山縦断は見晴らし良いのは1か所のみで熊笹が多いけどさほど険しくはないです。大峠でピストンか下って出発点へ行けます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

サワデイーさん、こんばんわ〜。
早速のご返事有り難うございました。^^
助かります。今後とも宜しくお願いします。
小雨決行です。

了解しました。狭いですがあと3人までOKです。天気が心配ですね。

車二台(かぶ・おくちゃんさん)便乗組九人になりますので現在は「定員」に余裕ありです。
サワディーさん定員ギリギリの時はもし宜しければ便乗車としてご協力宜しくお願いします。

14日現在、参加予定者は6名+2名(ヒメさん・さくらさんのお友達)=計8名です。

訂正
香芝の友人2人が参加としていましたが、1名は都合が悪く、同行1名になりました。

了解しました。近鉄桜井駅前南のロータリーに9時までにホンダZで向かいます。天気が心配ですが楽しみにしております。

サワディ―さん、ご参加有り難うございます。

?の桜井駅前南へ来て下さいませ。宜しくです。^^


キロロさん、?の桜井駅前南にて了解です。^^宜しくです。

お世話になります、(2)の桜井駅前南でお願いいたします、楽しみにしています。

              キロロ

かぶさん、ご無沙汰してます。今回は名阪の針ICで降りて音羽山麓駐車場へ向かいますが、どちらかへ経由しましょうか? 音羽山麓駐車場の場所もいまいちはっきり分からないので。

やまとさくらさん、お早うございます。

お友達とご一緒にご参加有り難うございます。^^
?の桜井駅前南にて、了解です。

キロロさん、初めまして。^^
どうぞ今後とも宜しくお願い致します。^^
集合地点は?でよろしいでしょうか?

青い鳥さん、お久しぶりです〜。^^
?の桜井駅前南にて、了解です。
こちらこそまた宜しくでーす。^^

近鉄桜井駅でお待ちしております。

宜しくお願いします。

初めての参加です宜しくお願いいたします

香芝の友人2名が参加を希望しています。参加人員を?としたいのですが、方法がわかりません。
桜井駅に集合を予定していますので、よろしくお願いいたします。

皆様こんちわ〜。

8月17日(月)も都合つけば参りたいと思います。^^
お忙しい中恐縮ですがご一報下さいませネ。