◆信貴山登山&朝護孫子寺参拝<初心者向>

このイベントは終了しました

◆信貴山登山&朝護孫子寺参拝<初心者向>
開催日時:

開催場所:奈良県奈良県生駒郡平群町 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ なら山遊会
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 信貴山登山
  • 朝護孫子寺見学
  • 白虎オブジェ
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 2名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 境内を散歩してから登りますが山頂の展望も良好です。
開催日時
開催場所 奈良県奈良県生駒郡平群町 地図を見る
募集期間
イベント内容 ◎9月10日(木)


◆信貴山登山&朝護孫子寺参拝<初心者向>

●集合時刻場所: ?9:00-近鉄「大和八木」駅前北
            ?9:50-JR「王寺」駅前北R

●持参品: 弁当・飲料水・水・タオル・着替え・地図等。

●車便乗者: 要カンパ(?700円?300円)
*但し、定員におきましては、自動的に車一台の場合は4人になり、2台の場合は8人になります・・。車出しして下さる方もご協力よろしくです。^^

●コース: 白虎オブジェを見学してから、信貴畑から左折霊園を(西に)入り、池の駐車場まで行き駐車します。池から南西へ向かい境内に入り見学参拝します。その後信貴山(437m)山頂へ登ります。展望良い山頂にて昼食をとります。その後に下山し池へ戻るという一周ルートです。


●降水確率50%以上で当日雨天の場合は残念ながら中止になります。予めご了解下さいね。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

皆様のお陰で楽しいひと時を過ごさせて貰いました。有り難うございました。^^
ではまた、次回のご参加を心よりお待ち申し上げておりますネ。^^

昨日は皆様お疲れ様でした。^^
参加者9人になり、賑やかな軽登山となりました。
昼食後の後半には予想外の雷雨が降りだし合羽着ての下山になりました。
緩やかな坂道なので無事池の駐車場へ到着。帰り道みんなで楽しい茶話会(マクドにて)をしました。意外に早めの帰路につくことができました。

はい、了解です。

王寺駅北側て゛集合しましょう。^^

6名になりましたね。

参加2名だったんですが、1名急用が出来て不参加です。よろしく

皆様こんばんわ〜。

信貴山登山&境内散歩の参加者はとっしさん、ヒメさん、明日香さんも加わり七名になりました。^^池の畔に駐車して先に境内を少し散策散歩してから、登山に参ります。

明日は決行です。^^
皆さん宜しくでーす。^^

フ―コさん、こんちわ〜。

?9:50-JR「王寺」駅前北Rにて、了解です。^^

境内参拝と軽〜い登山ですよ。^^

?9:50-JR「王寺」駅前北R に行きますので、宜しくです。