◆台風の影響も去ってお天気も回復傾向へー

  今日は久しぶりのお天道様に出逢えましたね~。^^
昨日までの雨天のお陰でイベントが順延となりましたが、明日から当分は曇り時々晴れの予報のようです。出来れば明日は「 蜻蛉の滝公園~仏ガ峰(610m)~鹿塩神社&白倉山(587m:展望良好)登山」(12月10日へ順延になりました)へ下見に参りたいと思います。縦走一周約7km位で歩行所要時間は約四時間位です。休憩入れて約五時間半~六時間位になります。<初級コース>です。

 急ですが行ってみたい方は9:00-に橿原神宮前東口へ集合して下さいね。(要ご連絡 )来週(31日)火曜日もOKです。

●写真: 白倉