メンバーの皆さんへ 山歩きされていますか?

ここのメンバーさん達はどの様にメンバーと連絡とって山歩き楽しまれていますか?

発起人のかぶさんが高齢による体力的な方面で会での山歩きをSTOPされてから3年以上経ちました。

私はこの会のメンバーの方と二上山に昨日登ってきましたが
二上山はいっぱい登るルートがあるそうで、昨日はちょっとハードなコースだった、みたいで昨晩からお疲れモードで
今日は両脚筋肉痛です。

でもやっぱり山歩きは楽しいですし、山頂でのご飯や珈琲は
美味しかった。

2月も行きましょうと約束して(行く日は長期天気予報で晴れの日に決行で)昨日は、二上山道の駅でお別れしました。

わいわ