春よ来い!!カラオケしましょ(^^♪

このイベントは終了しました

春よ来い!!カラオケしましょ(^^♪
開催日時:

開催場所:東京都千代田区内神田3−12−9カラオケ館神田駅西口店 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ シングルズ コミュ
主催者
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ
  • 食事
  • おしゃべり
  • カラオケ
料金
  • 4000円
料金用途 カラオケフリータイム+食事代+飲み物代
参加人数 10名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 シングルズコミュ限定
開催日時
開催場所 東京都千代田区内神田3−12−9カラオケ館神田駅西口店  地図を見る
募集期間
イベント内容 カラオケを歌って終わりではつまらない。
上手い下手など、どうでもいい。
もっとお互いを知り合おうよ!
カラオケは、知り合うためのバックミュージック。
新しい友達を作るためのオフ会です。

シングルズコミュ限定。
メンバーでない方は、まず、
シングルズコミュのメンバー参加申請をお願いします。
2月が誕生日の方、お知らせください。
(日にちは、不要です、個人情報なので。)
皆さんで、Happy Birthdayします。
霊界について知りたい方、相談がある方は、管理人にお知らせください。対応します。
男性が多くなり過ぎないようにするため、男性は6人を限度にします。
1次会、2次会、どちらかだけの方も参加申請して下さい。
どちらかだけの方は、申請時にお伝えください。
また、急に、どちらかだけになった場合もお伝えください。
予めお伝えいただければ、枠を広げて、定員を増やせます。
予約する都合がありますし、参加希望の方をできるだけ入れたいので、協力をお願いします。
この時期、管理人は、修行やスノボで電波の届きにくい所にいる場合があります。
すぐ承認できないこともあることをご了承ください。

前24回は様々な話題で盛り上がりました。
掲示板に、大まかな様子を報告しています。
掲示板にコメントして下さった方、有難うございます。
今後とも、よろしくお願いします。

これからのこと、今したいこと、困っていることなど、
お話ししましょう。
ただ、他の人の話題も引き出すようにして下さい。
自分だけ話すのではなく、他の人も話せるようにお願いします。
また、他の人への配慮も忘れないでください。
嫌がることは話さない、しないように。
限度を超えたら、管理人が介入します。

今回も、カラオケ+食事会の形です。
演歌はNG。
カラオケが苦手な方は、歌わなくてもかまいません。
その旨を言ってくだされば、
歌えるようにフォローしたり、
皆さんで、合唱したりします。

歌う歌について、コメントできる方は、
ドンドンしてください。
会話が弾みます。
デュエットしたい方は、参加者用掲示板で相方を募集しましょう。
相方が見つからない場合、管理人が頑張ってみます。
他に、盛り上げるツールがあれば、お知らせ下さい。

費用は、低額になるよう努力します。
5時半ごろ2次会のお店に移動します。
費用は、1・2次会は各自精算が原則です。
他の人の費用を、負担する必要なし。
お店によっては、
食事割り勘・飲み物個別、となります。
トータルで、アルコール飲まない方は4000円前後が目標。

詳細については、掲示板でお知らせします。

3次会は、管理人は管理せず、皆さんの合意でお願いします。
今回、管理人は、相談があれば参加します。

交流第一なので、カラオケ中の小声の会話はかまいません。
ただ、歌の邪魔にはならないでください。
また、歌い終わったら拍手してください。

参加申請の可否は、ページや評判で判断します。
管理人の独断です。
プロフィールをあまり書いていない方はお断りします。

皆で盛り上げて、楽しいイベントにしましょう!!

イベントレポート

もっと見る

カラオケルームに入り照明の暗さに戸惑い困惑しましたが、歌い、聞くうちに次第に楽しく歌うことができました。二次会ゴーヤちゃんぷるはじめ料理も酒もおいしかった。帰りに新宿までご一緒させていただきました大原麗子さん、しろーさん皆さん。ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

また、先ほど参加申請させていただいたので後程、承認お待ちしております。

拝啓、しろー様
先日は突然のキャンセルで大変申し訳ありません。
2/26は参加している皆さま達と楽しいひとときを過ごしたいと思っております。