The町田 忘年会

このイベントは終了しました

The町田 忘年会
開催日時:

開催場所:東京都東京都町田市原町田4-10-18てんがらもん 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ The 町田
主催者
カテゴリ 関東
タグ
  • 忘年会
  • てんがらもん
  • 炭火焼鳥
料金
  • 4000円
料金用途 食事代
参加人数 14名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 The町田メンバー限定
開催日時
開催場所 東京都東京都町田市原町田4-10-18てんがらもん 地図を見る
募集期間
イベント内容 The町田忘年会を開催しま〜す!

12月11日(金) 18:30〜 てんがらもん原町田店にて忘年会を行います。

てんがらもんは炭火焼鳥がとてもおいしいお店です。
また自分が一押しなメニューは「にんにくピザ」これは病み付きになる美味しさです。

メンバ-チケットを使って焼き鳥99円で行います。
とてもリーズナブルなお店です。

座席の予約が有るので11月30日23:59で締切りとします。


当日は18:30〜としましたが途中参加もOKです。(要連絡)

会費は人数で割り勘となりますので概算です。
(予定会費内で収まると思います。)

メンバーさんの交流も兼ねての忘年会です、皆さんのご参加お待ちしています。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

お疲れ様でした。
焼き鳥注文し過ぎて卵生んじゃうくらい食べました(泣)
皆様の美声で昨夜はグッスリ♪
またお会いできる日を楽しみに。

ファンキーです。
本日、The町田の皆さんとは初対面でしたが、楽しいひと時を
過ごせました。
有難う御座いました。

ハルさん

その際はご連絡ください。

道順の説明有難うございます。

途中で迷ったらポニーさんに連絡しますね。
方向音痴の私は迷子率高いです。

当日はお店に集合です。

てんがらもん原町田店ですのでお間違えの無いように!

お店に入って左壁側の席が予約した席です。

駅からの道順はJR町田駅北口(ターミナル口)より陸橋を渡り最初の信号(正面左コンビニ・右ニューヨーカーズカフェ 【市民フォーラムや社協が入ってる高層マンション】)を左折、右手にファミマが出てきますを右折、牛角の隣です。)

リオンさんの参加で16名となります、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

当日の連絡先などは前日までに一斉メールで流しますので、ご確認をお願いいたします。

参加しますので
宜しくお願いします。

参加します(^_^)V
宜しくお願いします