話題一覧

すべての投稿

lily

コメント 1

有り難う御座います

 ソウルさん、承認有り難う御座います。  素敵な皆様とイベントでお会いできるのを楽しみにしています。  宜しくお願いします🙇

マリア

コメント 2

初めまして✨

コミュへの参加承認ありがとうございました。 早くイベントに参加してメンバーの皆さまと楽しい時間を過ごしたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

すーさん

コメント 3

はじめまして

参加のご承認ありがとうございます。 サルサにハマって20余年。 コロナで中断し、週末は釣り三昧で過ごしてましたが、運動不足で体力の衰えを実感しています。 色々イベントに参加できたらと思います。 よろしくお願いします。

まひろ

コメント 2

はじめまして

参加承認していただきありがとうございます。 踊るのが大好きです。 これからよろしくお願い致します。

レイママ

コメント 2

はじめまして☺️

この度、コミュへの参加承認をいただきましたレイママと申します。 これから皆さまとご一緒させていただける日を楽しみに待っておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

さくら

コメント 2

はじめまして

さくらと申します🌸 参加承認ありがとうございます😊 皆さま、宜しくお願い致します😀

君太郎

コメント 1

はじめまして

承認ありがとうございます。 わからない事が多いですが、ご迷惑にならない様、イベント参加させて頂きます。  よろしくお願いいたします🙇

くぅ

コメント 2

初めまして

こんにちは。 管理人さま、承認ありがとうございます! 楽しそうなイベントが沢山あり 参加出来るのを楽しみにしています♪ 皆さま、よろしくお願い致します( ´∀`)

ロック3

コメント 1

初めまして

管理人様 承認ありがとうございましたm(_ _)m 参加の皆様 お会いした際はよろしくお願いいたしますm(_ _)m🎵

リコ

コメント 1

承認ありがとうございます

はじめまして、りこと申します😊 管理人様、コミュの皆様、イベント等でお会いした際にはよろしくお願いいたします🙇‍♀️

とこ

コメント 1

はじめまして

承認、ありがとうございます。 実は 町田市在住です。 どうぞ宜しくお願い致します。

やす(JJ07)

コメント 1

初めまして❗

こんにちは、やすと申します。 千葉は柏に住んでますが、良いコミュがあるとお聞きしましたので参加させていただきました。 主にDISCOで踊るとか飲み歩きが好きなので、そのようなイベントには、喜んで参加させていたしますので、皆さま、よろしくお願いいたします。

お園(その)

コメント 1

はじめまして。

承認ありがとうございます。 ひまわり畑のイベントに参加したく 申請させていただきました。 みなさん、イベントでお会いした際には どうぞよろしくお願いいたします。

あっち

コメント 4

参加承認ありがとうございます。

The 町田のメンバーの方々から 楽しいステキなイベントを企画されていることを耳にし、 早速「夏の夕涼み〜』に申し込ませていただきました。 コミュの管理人様、皆さまどうぞよろしくお願いいたします

珊瑚

コメント 2

初めまして♪

ご承認いただきありがとうございました😊 楽しそうなイベント盛り沢山な素敵なコミュに出会えて嬉しいです! 小田急沿線なので、親近感も湧いております。皆さまと一緒に楽しい時間を過ごされば幸いです♪ どうぞよろしくお願いいたします。