♪祝 第10回歌謡コーラスコンサート

このイベントは終了しました

♪祝 第10回歌謡コーラスコンサート
開催日時:

開催場所:東京都練馬区東大泉1-29-1 ゆめりあホール 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 倶楽部 風の旅人Ⅱ
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • コーラス
料金
  • 0円
料金用途 入場料
参加人数 3名
募集人数 100名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 東京都練馬区東大泉1-29-1 ゆめりあホール 地図を見る
募集期間
イベント内容 当コミュ副管理人norinkoさんが主催する混声合唱団
「歌謡コーラス」の第10回コンサートが開催されます。

norinnkoさんはタイのバンコクで日本人合唱団を指導して、コンサートなど活動を続けていましたが、日本に帰国後、この混声合唱団「歌謡コーラス」を立ち上げました。

年に一度のコンサートや高齢者施設への慰問コンサートなどの活動を続け、今年で記念の第10回コンサートを迎えました。

私は第3回から司会を担当する様になりましたが、昨年から少しだけ歌わせていただくようになり、第9回では、オールディズナンバーから「ヘイポーラ」をデュエットで歌いました。

今年も一曲歌わせてもらいますが、曲名は皆さんよくご存じの曲だと思います。
直接来て、聴いていただきたいので、曲名はヒ・ミ・ツです~(笑)

曲はすべてnorinkoさんが編曲しており、とても楽しい曲ばかりです。

ちなみに、norinkoさんはコーラスコミュでは「先生」と親しみを込めながら呼ばれています。

その先生の素敵な後ろ姿とコンサートの模様はこちらからどうぞ
https://www.youtube.com/watch?v=OoT5fNUInkg

現在メンバーはコンサートに向けて、norinko先生の優しく時々厳しい指導の下で一生懸命練習しています。

そんな練習の成果を皆で聴きに(見に)行きませんか。
場所は西武池袋線「大泉学園駅」の目の前です。
室内のイベントなので、あたりまえですが、雨でも台風でも中止になりません。
開場は13時30分
開演は14時00分
演奏時間は1時間30分位
入場料は無料です。

また終了後に駅前のイタリアンレストランで打ち上げを行いますが、今回は誰でも参加OKなので、良かったらこちらにも参加して下さい。

毎回来ていただいているメンバーも居て感謝しています。
皆さんも、ご家族友人を誘って、一人でも多くのご来場をお待ちしております。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

みなさ〜ん♪
ぜひご参加くださいませ。
イベント主催者のようくんは、コンサートのときは勿論のこと、慰問先でも 笑いあふれる演出と心のこもった司会で下町のお年寄りに大人気の(お年寄りだけではないと思いますが・・)とっても温かい方ですよ〜。

コンサートもう〜んと楽しんで頂きたいですが、そんなようくんに ぜひぜひ会いに来てくださいね。
よろしかったらイタリアンの打ち上げも一同お待ちしております♪