中止です 2018年 風の旅人走り納め

このイベントは終了しました

中止です 2018年 風の旅人走り納め
開催日時:

開催場所:埼玉県所沢市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 倶楽部 風の旅人Ⅱ
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ -
料金
  • 1500円
料金用途 昼食代
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 5名
対象
開催日時
開催場所 埼玉県所沢市 地図を見る
募集期間
イベント内容 走り納めは、埼玉の毛呂山から越生へ

集合場所は関越所沢IC最寄り
マクドナルド463亀ケ谷店
https://map.mcdonalds.co.jp/map/11553

集合出発 12月29日午前10時30分

昼食は毛呂山のゆずうどん「おたか」
http://www.otaka-udon.jp/

その後、桂木観音
http://www.town.moroyama.saitama.jp/www/contents/1285113694673/index.html

越生の大楠へ
http://www.town.ogose.saitama.jp/kankonavi/meguri/1450770458032.html

集合から解散までの走行は下道のみで、約70キロくらいです。
解散は、鶴ヶ島市役所駐車場で午後3時ころ

定員、天候によるイベントの中止などはいつもどおりで
す。

12月27日追記
参加予定の皆様に、ミニメ、伝言により意見を伺いましたが、参加のキャンセルが半数を超えましたので、今回は残念ですが、中止させていただきます。
新春イベント「レィンボーブリッジを歩いて渡ろう」は現在も募集中です。
私的にはお勧めのイベントと思っていますので、こちらもよろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

残念ながら中止ですね。またの機会を楽しみにしています。

今回はコース変更とのことですので、残念ながら不参加とさせていただきます。
みなさま、楽しんできてください。

こんばんは。楽しみにしていましたが、予定が入ってしまいました。
皆さん楽しんできて下さいね。

3年ぶり?です。キャンセル待ち、お願いします!

すみません。予定が入ってしまいましたm(__)m。年始、レインボーブリッジでお会いします。

すいません、度々で申し訳有りません、29日仕事になりました。(><)