中止です「山寺へプチハイキングそしてぶんぶく茶釜の茂林寺へ」

やはり、ライダーには似合わない企画の様でした
反省して次は楽な企画を考えますね~(笑)


はっきり言ってキツイです。
駐車場から15~20分階段を登ります。
大変だけど登った先には絶景が待ってます。
そして途中にはたくさんの石仏や珍しい横たわった寝釈迦も見ることができます。
ぜひ一度は訪れてみる価値はあります。
そして体力を使ったあとは、ぶんぶく茶釜のお寺です。
ここはたくさんのタヌキが居る楽しいところで体力も要りません。
写真は、たくさん居る茂林寺のタヌキの中のひとつです。

行く日
4月29日(土)
集合日時場所
まだ決めてません。ごめんなさい。