一番はじめに出てくるロック画面の画像を保存する

”気に入りましたか?”と出てくるロック画面。
お気に入りにしていたのに、同じような画面に変わってしまうことがあります。

せっかくなので、気に入った画面は、自分のPCの中に取り込んでおこうと思いました。

最初の画面をスポットライトというそうです。
以前、説明したと思う?Spot Bright というアプリでダウンロードできるのですが、いらない画像もたくさん落ちるので、正直使いづらいかなと思いました。一度使ってから使っていない、保存していた画像も捨てちゃいました。^^;

さて、ロック画像が格納されている場所です。

%LOCALAPPDATA%\Pac