大切なのは、メルアドとMicrosoftアカウントとパスワード

ノートパソコンのタッチパッドの左側が熱くなるので、てっきりハードディスクが熱を持っているものと思い、HDDの交換を考えました。
SSDも求めやすくなっているので、コストパフォーマンスはちょいと悪い250GのSSDを用意しました。

今回、クローンも考えたのですが、ハードディスクの中も色々ゴミが溜まっていそうなので、Windows10をクリーンインストールすることにしました。

蓋を開けてびっくり、HDDの位置は、思っていたのと反対側で、熱を持っているのは、マザーボード自体のようでした。

冷却ファンに、びっしりホコリが付いています。
掃除機の先をブラシの