アラートのリンクが”未読”になったので

右上のアラートをクリックすると
アラートの”すべて”に飛んでいたものが、
アラートの”未読”に変わりました。

なので、アラートの”未読”に飛んで貰う必要もないのかなと思いました。
なぜなら、マイページに アラートの未読は表示されるからです。
それであれば、マイページから未読のページに飛んで、コメントなどを 残して、マイページに戻る
これを繰り返せばいいということになるかと思います。

ただ、今までの習慣で、右上のアラートを押してしまうので見えなくしました。今回は、文字の色を白からバックグランドの緑に変更しただけなので、リンクは残っています。クリックする