Typio Form recovery  の拡張機能を入れる

以前にも書いたことがあるのですが、
もう一度、
Typio Form recovery のことを書いてみようと思います。

日記を書いていて、突然消えちゃった!というようなときでも、この拡張機能を入れておけば、先程まで書いていた文章が復活できます。

とても、便利です。

難点は、どこのページでもこの拡張機能が働いているので、関係のないところは Typio Form recovery のアイコンをクリックして スイッチを赤にして(disabled)無効にしておくことです。
いちいちやらないといけないのがちょっと面倒です。^^;やらなきゃだめということでは