新しく参加させていただきましたよろしくお願いします。

早速質問をさせて頂きます。

器械、パソコン 携帯などすべて、分かりませんので、質問している内容も分かりにくいと思いますが、よろしくお願いします。

今、2年4か月程ガラホを使っていますが、3か月程前から、急に電話の時障害が出るようになりました。
電話をしていて私には相手の声が聞こえますが、私の声が聞こえなかったり飛んだりするそうです。

今日も電話をしていて相手の方が「聞こえない」と言われたので、家の中をぐるぐる回りながら電話をしました。

その後、ガラホのアンテナが何本立つか観察していたら、普通は3本(4本中)立っていますが、2本になったり0本になっ