Windows11 タイトルバーの色

NMDK Stable Diffusionを、動かそうとすると、グラボがNVIDIAでないと ダメ ということで、普段使っているPCは、RADEONなので、Google Colaboratoryで、Stable Diffusionを使おうとしましたが、なかなかうまくいかないので、あまり使っていないサブ機を 動かしました。

久しぶりに使うサブ機のタイトルバーの色が黒なので、画面に違和感を覚えました。

確か、個人設定で、変更するのだと思ったのですが、思い通りになりません。
このあたり、XPのほうが自由度があって設定しやすかったと思います。

あれこれ触っ