滋賀でキャンプ

このイベントは終了しました

滋賀でキャンプ
開催日時:

開催場所:滋賀県長浜市余呉町中之郷260 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 山とバイクと時々キャンプ「倶楽部 彼方」(くらぶかなた)
主催者
カテゴリ キャンプ
タグ -
料金
  • 0円
料金用途 各自で料金支払い
参加人数 7名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 コミュ参加者
開催日時
開催場所 滋賀県長浜市余呉町中之郷260 地図を見る
募集期間
イベント内容 7月15日~16日 滋賀県でキャンプをします。

趣味人コミュの木陰レストランとコラボしたキャンプになります。

【場所】 ウッディパル 余呉キャンプ場
フリーサイト
バイク・車 横付けOk

【料金】 一泊500円

( キャンプ場の料金は、各自でお支払い下さい。)

【集合場所】 7月15日14:00現地集合

現地の天気予報で降水確率40%以上で中止。

イベントレポート

もっと見る

木陰が少ないスキー場のキャンプ場でしたが、クルマ組のタープのおかげで炎天下でも日陰があって助かりました。
シャワー室は問題ありでしたが隣保との距離も適度に取れてコスパの高い開催地でした。阪神と中部の間の制約の中で見つけるのはなかなか大変かも知れません。今回骨折っていただいたコジローさん&木陰管理人ぴいたんさん、クーラーボックスに珍味持参のとっくんさん、コテコテで盛り上げ役の
たーどんさん、料理やら食事の用意やら色々面倒見てくれたちかちゃんさん、林道案内人またにろさん、皆さんどうもありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ヘナさん、またにろさん、参加させて頂きますが、
今回は料理できませんので、助けて下さい。

15日14時から
初盆の行事がはいってしまいました(/_;)

キャンプ場は、予約制ではありません。
当日、受付になります。
お気楽キャンプ場です。

なんとか行けそうです。
あとは自分次第なんですが(^^;;
キャンプ場は予約制でしょうか?