話題一覧

すべての投稿

Paul

コメント 0

はじめまして

参加ご承認いただきありがとうございます。 過去に何度か参加させて頂こうかな?と思いましたが、 いつもイベントが4/4だったので見送っていました。 今回、定員になるかどうか分かりませんが、参加のボタンを押しますので、よろしくお願いします。

神戸バロン

コメント 3

新規に加入のご承認を頂き有難うございます。

H・Nはバロンと申し、神戸市東灘区に住んでます。 今回、「梅田昭和の麻雀会」に加入を承認頂き、誠に感謝致しております。 今迄は何でもありありの比較的みやすい、「健康麻雀」を約25年位行つていましたので、ルールが甘くて、 会員皆様方との実力差を強く感じてます。 ...

コメント 2

初めまして。

麻雀初心者でご迷惑をお掛けするかと 思いますが宜しくお願い致します。

つかさ

コメント 1

よろしくお願いします

こんにちは。 麻雀がますます面白くなってきました。 まだ、点数計算が完全にはできず、みなさんにご迷惑をかけるかもしれませんが、 よろしくお願いします。

ビン

コメント 1

コミュ参加承認ありがとうございます

こんばんわ。 コミュ参加承認ありがとうございます。 いまさら初めましてでもないでしょう。 今まで3回程番外で管理人さんの御好意で イベント参加させていただいておりました。 土曜日から平日に変更になっていましたので参加しやすくなりました。 それでコミュ参...

かぬき

コメント 1

有難うございます

ご承認許可有難うございます 宜しくお願いいたします まだ半年くらい前にはじめたばかりです。

れおん

コメント 2

ご挨拶

承認ありがとうございます。来年から毎月1週間程度大阪の実家に帰ります。オフ会に積極的に参加したいと思います。よろしくお願い致します。

コメント 0

入会ご挨拶

今回入会を承認された久坊です。 今年72歳。元気でウォーキングとゴルフと酒とカラオケを全て少々づつしながら時間を過ごしています。この会の事を知り久し振りに麻雀をしたくなりました。今は年2回ほど同窓会で麻雀をやっている程度。実力は自称普通ですが皆さんから見たら平均以...

ダオ

コメント 5

初めての麻雀大会・・・

今日の麻雀例会に初めて参加させていただきました。 若干とまどう事もあったりして、同卓で対戦して下さった方々 ご迷惑をおかけしてすみませんでした。 久しぶりに麻雀ができて、お蔭さまで愉しく過ごせました。 流石に皆さんお上手で、なかなか振りこみしてもらえないなぁ・・...

ダオ

コメント 2

はじめまして・・・。

コミュニティ参加を承認いただき、有り難うございます。 麻雀歴はそれなりに永いのですが、あまり上手くないと思います。 皆さまと、仲良く賑やかに楽しめられたら嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

コメント 1

いくぜよさんへ

前回わ失礼致しました。     ボケ防止に頑張る私にお付き合い頂き.会員皆様に感謝致します。   今回も宜しくお願い致します。大会を楽しみにしております。

アキ

コメント 1

独り言

本日は、新しい参加者が二人お見えになりました。 おひとりは、80歳過ぎのかたで、他の参加者・・興味ありあり・・で いろんな質問をしていましたね・・ほっとけや・・と思うようなことをきいているひともいて、 思わず・・苦笑したことも。 皆の励みにもなりますようで、ど...

ものぐさ

コメント 4

6月例会の結果報告

こんばんは,土曜日はお疲れ様でした。大会の結果について,ミニメールで送ろうとしたら,前回から時間が経過していないために送れないと画面に出て,おくれません。非常に不合理なしくみであると憤慨しつつ,トピックで報告します。点数計算を間違えてられた方が1名おられましたが,...

かつドン

コメント 4

よろしくお願いします

麻雀が好きで、人生の持ち時間を、相当麻雀に取られています。 いろんな方々と、雀卓を囲んで、楽しい時間を過ごしたいと、思っています。

猫大好き

コメント 3

ヨロシクデス

欠席が続いておりますが、また参加させていただきますので これからもよろしくお願いいたします。

ゆっきー

コメント 2

こんにちは

中々日程が合わず、まだ一回しか参加できていません(T_T) パソコンゲームばっかりで実践から遠のいていますが、参加したときには宜しくお願いします(*^_^*)