(縛りなし!)ベスカラUSA 飲みカラ6Hワイワイ!!11th Stage

このイベントは終了しました

(縛りなし!)ベスカラUSA 飲みカラ6Hワイワイ!!11th Stage
開催日時:

開催場所:東京都新宿区歌舞伎町1丁目2−6 三 経 55 ビル 4F・5F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ザ・ベストテン カラオケクラブ
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • 洋楽
  • ベストテン
料金
  • 1800円
料金用途 カラオケ代/室料/ドリンクバー/スイーツ
参加人数 6名
募集人数 11名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 ベスカラ会員のみ
開催日時
開催場所 東京都新宿区歌舞伎町1丁目2−6 三 経 55 ビル 4F・5F 地図を見る
募集期間
イベント内容 *定員数12となっていますが、実際は11人です*

今回のベスカラUSAは前々回の企画イベント「べスカラ日米カラオケ親睦会」と同様、縛りなしの洋楽イベントとしたいと思います。

ただ穴埋めに燃えているあなた!
もちろん穴埋めもokです。

今回開催まであまり時間がない案内で申し訳ありませんが皆様のご参加をお待ちしております。

※穴埋めは1978年から1988年までの間の、ビルボードトップ100のランキングを元にした曲となります、、

これまでのベスカライベントと同様、飲みながら食べながらワイワイ楽しく歌えるイベントです。

<日時>2017年7月19日(土) 13:00〜18:00 
*2次会は同じ場所で20時まで(当日決定します。)

<場所>新宿(予定)(イベントが近づきましたら参加者専用伝言板にてお知らせします)

<会費>カラオケ代+スイーツ代として1800円いただきます。

<食事>ソフトドリンクのドリンクバーをつける予定です。
食べ物、飲み物は持ち込み自由。アルコールもOK(むしろ推奨)
飲みながら食べながら皆で楽しく歌いましょう!

(重要)
今回はCasualに参加出来るように、食べ物の持ち込み制はなしとします。
なので皆さんおなかすかないように食事済ませてから来てください。

<必読/重要>
・このイベントは「ザ・ベストテン カラオケクラブ」コミュメンバー向けのイベントです。
・部屋内は禁煙です。
・アルコールで乱れる方は退室頂きます。
・曲目の縛りやルールがありますので、コミュの内容を理解した上でご参加下さい。
・「よく読んでなかった」「理解できていなかった」等はなきようにお願いいたします。
・募集人数は1〜2名、運営上の状況に合わせて増減する可能性がありますので、ご了承下さい。
・初回参加者と過去参加経験のある方の人数比調整をさせて頂く事もありますのでご了承下さい。
・遅れる可能性のある方は予めお知らせ下さい。

それでは、お待ちしております!

イベントレポート

もっと見る

さん

昨日はお世話になりました。
も、も、最高に楽しかったです...☆!
ありがとうございました!!!
(^◇^)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

縛りなしの洋楽なので 大変行きたかったのですが、都合がつかず残念です~。

ひでちゃん
今回は縛りなしなのでひでちゃん来てくれると思ったんだけどな〜
仕事じゃあ残念!

ご無沙汰しています。
穴埋めに燃えているんだけどな~(笑)
残念ながら仕事で参加できませ~ん。