ベスカラUSA 飲みカラ5Hワイワイ!!12th Stage

このイベントは終了しました

ベスカラUSA 飲みカラ5Hワイワイ!!12th Stage
開催日時:

開催場所:東京都東京都新宿区歌舞伎町1-2-6 4F・5F 三経55ビル 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ザ・ベストテン カラオケクラブ
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • カラオケ
  • 洋楽
  • 80年代
料金
  • 1800円
料金用途 カラオケ代+スイーツ代
参加人数 8名
募集人数 11名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 ザ・ベストテン カラオケクラブ メンバー限定
開催日時
開催場所 東京都東京都新宿区歌舞伎町1-2-6 4F・5F 三経55ビル 地図を見る
募集期間
イベント内容 *定員数11となっていますが、実際は10人です*

あなたの青春の一ページには必ず歌があった。

それはきっと、毎週ベストテンで一喜一憂した、あの素晴らしくも懐かしい歌謡曲である事でしょう。

でもちょっと待って。当時のヒット曲に混じって 聞こえてくるのは、、、、あのメロディー
そう、あなたの青春時代のメモリーは、ベストテンとはまた別な一面として洋楽があったのではないでしょうか?

暗くした部屋でひっそりと聴いていたラジオから流れて来る洋楽。
とってもカッコよくて、オシャレで、そしてそんな音楽を聴いてる自分がちょっと大人でイケてる気がして(笑)

ラジオ番組名で言うなら、全米TOP40、ダイヤトーン・ポップス・ベストテン!
テレビ放送なら、ビルボードTOP40とベストヒットUSA!

毎週これらのランキング番組を楽しみにしていらした方も数多くいらっしゃることでしょう。
そして、美メロの宝庫は何と言っても70年代後半から80年代。
これってまさにベストテン時代とかぶるのです。

そこで、今現在一部マニアの方に大人気の「ベストテン・カラオケ クラブ」の洋楽版イベントを立ち上げることにしました。
題して 「ベストヒットカラオケUSA」!!!

皆さん、洋楽についても

「最近の歌知らないし、またあの歌をうたうの恥ずかしいな〜」
「せっかく歌えるように頑張ったのに、この曲誰も知らないみたいでがっかり」

こんなストレスを抱えながら歌うことはありませんか?

こんな事のないように、ザ・ベストテンが放映されていた、1978年から1988年までの間の、ビルボードトップ100のランキングを元に、年間50位までの550曲のリストを作成いたしました。この数々のヒット曲を歌うイベントです。

もう古いなんて言わせません!(again)

歌って飲んで歌って歌う、ベスカラUSAをご体感下さい。

1978年から1988年までの間の、ビルボードトップ100位までの曲を歌っていただけます。
ただし、リストは今まで通りの50位までのものを使用しますし、歌唱者のチェックも続行します。
51位以降の曲はお手数ですが個人で御調べ下さい。
リストですが、今後は配布をせず、ネット上で公開します。


<<イベントの詳細は以下の通りです。>>
_________________________

今回のシエスタタイム企画は・・・ 近日発表!
_________________________

今回も皆での持ち合い制はなしとしますので、皆さん食事を済ませてからお越し下さい。
ご自分が召し上がるものは各自お持ち下さい。
_________________________


<日時>2017年10月14日(土) 13:00〜18:00 
*2次会は同じ場所で20時まで

<場所>新宿歌舞伎町2号店
http://www.karaokemanekineko.jp/shop/kanto-area/tokyo/shinjyukukabukityou2.html

<会費>カラオケ代+スイーツ代として1,800円いただきます。
会計結果によっては会費の返金もあります。

<タイムスケジュール> ※時間配分などは変更になる可能性があります。
13:00〜15:00 ベスカラUSA縛り(各自2曲)
15:00〜15:30 おやつタイム
15:30〜17:00 企画
17:00〜18:00 ベスカラUSA(リスト内、外、どちらを歌っても構いません)
18:00〜  希望者による2次会(場所の移動はなし)


<必読/重要>
・このイベントは「ザ・ベストテン カラオケクラブ」コミュメンバー向けのイベントです。
・部屋内は禁煙です。
・アルコールで乱れる方は退室頂きます。
・曲目の縛りやルールがありますので、コミュの内容を理解した上でご参加下さい。
・「よく読んでなかった」「理解できていなかった」方は、会費を頂き退室頂くこともありますのでご注意下さい。
・募集人数は1〜2名、運営上の状況に合わせて増減する可能性がありますので、ご了承下さい。
・初回参加者と過去参加経験のある方の人数比調整をさせて頂く事もありますのでご了承下さい。
・遅れる可能性のある方は予めお知らせ下さい。

<食事>ソフトドリンクのドリンクバーをつける予定です。
食べ物、飲み物は持ち込み自由。アルコールもOK(むしろ推奨)
飲みながら食べながら皆で楽しく歌いましょう!

それでは、お待ちしております!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。