黄金の80年代洋楽縛り ベスカラUSA 13th stage

このイベントは終了しました

黄金の80年代洋楽縛り ベスカラUSA 13th stage
開催日時:

開催場所:東京都新宿区 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ザ・ベストテン カラオケクラブ
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • ライブ
  • 洋楽カラオケ
  • 飲みカラ
料金
  • 1800円
料金用途 カラオケ代/室料/ドリンクバー/スイーツ
参加人数 7名
募集人数 11名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 ザ・ベストテン カラオケクラブ メンバー限定
開催日時
開催場所 東京都新宿区 地図を見る
募集期間
イベント内容 *定員数11となっていますが、実際は10人です*

ベスカラ復活第2段は洋楽カラオケ!
今回は黄金期80年代に縛りました。
1980~1989の間の、アメリカンTOP40、ビルボードランキング等の年間100位以内に入ってる曲のみ歌うことが出来ます。
みんなが知ってるあの歌をみんなで大合唱して楽しみましょう。

コーラス入れまくり、コスプレなりきり大歓迎、何だったら楽器も持ち込んでください。ハードロック、メタルも勿論OK!
(耳栓必須かもw)

他ではない洋楽カラオケの世界を演出いたします。

タイムテーブル
12:00~  3曲縛り内
14:30~  ブレイクタイム
15:00~  勝負曲1曲
15:30~  縛り内

イベントレポート

もっと見る

さん

80年代縛りで私は歌える曲が少なくて全部出し切った感じてしたが、他の皆さんはたーくさんのカードの中から選んでいる感じで後12時間くらいは出来そうな感じでしたー
やっとりえさんのカラオケを拝聴する事が出来て嬉しかったです。他の皆さんも全員素晴らしかった!

またの機会がありましたら、よろしくお願いしまーす

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

すいません。孫を預かることになり、行けなくなってしまいました。残念( ´△`)ですがキャンセルさせていただきます。又の機会に宜しくお願いします。

ERIさん、残念です。次回は是非!

申し込んでいたのですが、都合が悪くなりました。キャンセルさせていただきます。申し訳ありません。