ベスカラ紅白歌合戦

このイベントは終了しました

ベスカラ紅白歌合戦
開催日時:

開催場所:東京都東京都新宿区歌舞伎町1-2-5東陽ビル5F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ザ・ベストテン カラオケクラブ
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • カラオケ
  • パーティー
  • 昭和
料金
  • 3500円
料金用途 カラオケ代/室料/飲み放題(含むアルコール飲料)/その他
参加人数 19名
募集人数 22名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 「ザ・ベストテン カラオケクラブ」コミュメンバー
開催日時
開催場所 東京都東京都新宿区歌舞伎町1-2-5東陽ビル5F 地図を見る
募集期間
イベント内容 キターーーー!
ベスカラの年度末のスペシャル企画は「紅白歌合戦」です!


☆各自、固定アーチストなり切りで(コスプレ歓迎)

☆男女同数による紅白対抗戦(採点カラオケ採用)

☆応援合戦もド派手に(コーラス・ダンスでワイワイと)

☆食べ物持ち込みによるアットホームパーティー
  もちろんアルコール付き

☆ベスカラメンバーによる懇親会も兼ねます


詳細は追って発表します。

まずは参加表明して下さいね(^^)

<注>一番リーズナブルな形で、イベント立てましたが、よりよいイベントにする為に場所や値段が多少変更されるかもしれません。その時はもちろんお知らせしますので、ご了承下さい。



2014年12月14日(日) 13:00〜17:30 (要望により二次会あり)
カラオケ本舗 まねきねこ
東京都新宿区歌舞伎町1-2-5 東陽ビル5F
http://www.karaokemanekineko.jp/shop/shinjyukukabu..

飲み放題で、食べ物は持ち込み自由なので、飲みながら食べながら皆で楽しく歌いましょう!
食べ物は持ち込み制にしたいと思いますので、賛同者で500円以上の食べ物(軽食・おつまみ・お菓子 等)の持ち寄りをお願い致します。

<二次会について>
希望者がいればカラオケの後の二次会(懇親会)を計画しますので、そちらに参加するかどうか今時点の見込みで結構ですのでメッセージをお願い致します。

<必読/重要>
・このイベントは「ザ・ベストテン カラオケクラブ」コミュメンバー向けのイベントです。
・部屋内は禁煙です。
・アルコールで乱れる方は退室頂きます。
・曲目の縛りやルールがありますので、コミュの内容を理解した上でご参加下さい。
・「よく読んでなかった」「理解できていなかった」方は、会費を頂き退室頂くこともありますのでご注意下さい。
・募集人数は1〜2名、運営上の状況に合わせて増減する可能性がありますので、ご了承下さい

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

皆さん、お疲れ様でした。
皆さんのご協力のお陰で、無事紅白歌合戦が盛大なまでに終了いたしました。
本当にありがとうございました。
来年もご参加いただけたら幸いです。

そして、レギュラーのベスカラも是非ご参加くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ひろしさん、そうでしたか?別の方?それは知りませんでした。

あ、そか。ライブはOKだけどカラオケは抵抗がある。すごくよく分かりました。これはリハを撮影されて勝手にネットにアップされる抵抗感と同じかもですね。確かに、あれは困ります(;^_^A

百歩譲って歌ってる姿は良しとしても、それ以外の部分はね。これは厳重に注意しましょう。お知らせいただきありがとうございます。

りえさん、フォロー頂きありがとうございます。オフ会の際の撮影マナーって中々難しいですよね。僕もLIVEの際に撮影されるのは全然OKですがカラオケ姿を撮られるのは抵抗がありますσ(^_^;)ちなみに、以前撮影をしていた方と私は会話はしていないので、りえさんの想像している方とは別の方だと思います。

ちなみに、今週末の紅白は、コスプレの嵐になるかと思いますので、多分写真撮影はあると思いますが、内容は門外不出です。私もそれなりに着替えます(^o^)お蔵入りしてたステージ衣装を持ち出します。

ただ、その写真を許可なく表に出すことはあまりしないと思いますし、あの時写真を撮ってた方も、常識的な方なので、それはしてませんよ。ご心配なくです。

ただ、今回、写真を撮られることに抵抗がある方も他にもいらっしゃると思いますので、管理人さんにこの件は相談してみます。ご意見ありがとうございました。

ひろしさん、おっしゃっていること、理解しました。その方とひろしさん、おしゃべりしていたので、てっきり知り合いなのかと思っていましたよ(^o^)
写真て撮られるのが嫌な方と、嬉しい方と、両方いらっしゃると思うんですよ。あと、もしライブだったとしたら、写真は当たり前のように撮りますよね。相手に許可を得ることはしません。セッションコミュも写真は撮り合います。その辺の感覚が、各々違うんだと思います。

すみません、続きです。お互い相手の方のプライバシーを尊重しながら楽しく盛り上がりましょうね(^o^)/

紅白歌合戦はエントリーが間に合わなかったため新年会に参加させて頂きます。以前参加した際に一つ気になることがあったのですが、イベント中に人が歌っている姿や話している様子をスマホで撮影している方(女性)がいました。動画か静止画か分かりませんが、相手の了解を取らずに撮影する行為は気持ちのいいものではないですし、勝手にブログなどに画像をアップされてしまうのではと心配する方もいると思います。

皆様、大変なお知らせがあります。

今の状況で行くと、当初の予定時刻では消化できず、
なんと!11:15~17:30ぐらいかかるのではないかと計算しています。
(準備、採点タイム込みで 1曲=5分計算です)

そこでお願い。
11:15には会場にいらっしゃれない方、至急ご連絡下さい。
その際、何時からなら参加可能かもお知らせください。
よろしくお願いいたします。

グループ選択も開始しました。よろしくです(^^)

二人目のアーティスト指名は11/9日から始めます。よろしくお願いします。

にゃごちゃん、厳正なる先着順です(^o^)
ふたり増やしたことでにゃごちゃんは紅組になりました。
白組は相当レベルが高そうですが、負けないようにがんばりましょう!
よろしくお願いいたします!

思いがけずの紅組入りとのことで、びっくりしています♪
どうぞよろしくお願いします。(*^_^*)
曲すごくたくさんあるのですね、ドキドキワクワクです〜。

皆様、紅白関連トピは読んでいらっしゃいますでしょうか(^^)
遂に11/2からアーティスト決めを始めます。
まずは一人1アーティストずつ上げてもらいます。
今日明日中に決めておきましょう。
私はまだちょっと迷っていますが。。

星砂さん、りおんさん、白組になってしまって敵(笑)になってしまいましたがどうぞよろしくお願いします。
と言うがご容赦くださいね。
皆さんの歌、楽しみにしています。

なむさん、手巻き寿司、良いねー。
ただ、22人分で食べるとあっという間になくなりそう。
しゃりだけ用意してもらって、具材は皆さんか集める予定の会費から出しましょうか?
どうしましょう?

紅白やしね!
年末やし♪
それらしいもんを持ってコ〜と思うけど、思いつかない。
手巻き寿司は?(笑)
変かな?

コージさん
承認ありがとうございました

私も、今回白組で参加させて頂くことになりました

普段から、女らしい可愛らしい声では無さげなので…^^;
白の方に元々向いてたかもしれません、笑
少しでも点数で貢献できたらいいけど…
ちょっと、そこは自信ありません^^;
でも…楽しめたら良いかな☆

とにかくどんな歌が歌えるのか…
これから掘り起こしてみますね

皆様よろしくお願いします^_^

コージさんからご連絡いただき、白組に加えて頂く事になりました〜>_<

今から練習しま〜す。楽しみです。よろしくお願いします。

Shinさん、ありがとうございます。
Shinさんが入ったら白組優勢でしょう。
でも、私たちも負けられません!
他に予定が入りませんように。
よろしくお願いいたします。

こんちわ!
まだまだ、先なので予定が未定ですが、白組劣勢のため補欠登録します。
よろしくです。(^o^)

ただ今 白組7人 紅組10人です。
赤はキャンセル待ちの方もいらっしゃいます。
白組、カモーン。

ただ今 白組6人 紅組10人です。
さぁ、20人集まるか!

なつこさん、ご都合の合う時に是非お越し下さい(^^)

スポコンさん、はじめましてo(^^)o
どなたかからの紹介ですね。
コミュの方もご参加くださいませ。
その際は推薦者お二人のお名前を教えていただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)

お気に入りさんのお誘いでイベント知りました。楽しそうなオフ会、宜しくお願いします!

覗いて下さった皆様。一応こちらはコミュメンバーオンリーのイベントです。
コミュにまずはご参加くださいませ。
その後イベント参加申請をして下さいね。お願いいたします。

洋楽じゃないゆうぐれさん、めっちゃ楽しみ♪

何を歌っても上手そうだな〜 うっとり^^

りえちゃん、コメ、サンクス・・・(笑)

男性の人数が少ないらしいから演歌でも昭和歌謡でも何でも行きまっせ!

女性陣、お手柔らかにネ!

ゆうぐれさんが参加!うぇるかむ!

白組がうたうまを集めている模様…

えー?35点?
そんな点を取るのもけっこう難しいと思います(笑)
で、白組でも美空ひばりを歌ったんですね。
男性で女性の歌を歌ったからでは?(とフォロー)

よーし、勝つぞー!(笑)

おととしね、自コミュで紅白やったんだ。
美空ひばり やって 35点出したじょ〜 えへん! 参ったか〜^^
みごとに、白組 負けてもた。。。トホホ

オッシーさんは上手いから、二人分歌うと白組優勢になります。
それはあきまへんw

白組 おいらは、目方で2人分。。。って、なしでっか? ナハッ

皆さん、たくさんお集まりいただきありがとうございます。
さぁ、白組が少ないぞ。白組候補、来て下さ〜い。

なむさんが泣いちゃうと、まめたろうさんもつられます。
また、あの感動的なシーンをもう一度!

今日、車の中で聞いてた「The Way We Were」でもウルウルしました・・・・・
意外と繊細なの(-_-;)
ヒュルリララ〜〜な越冬燕でも泣いちゃうかも〜♪

ゲームルール詳細は、今後トピの方にも書いて行きます。
みなさん、楽しみましょう(^^)